タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋の夜長に・・・

2006.10.13(10:57)

 秋の夜長に最近私が読んだ本をご紹介・・・

 
医療ミステリー
20061013100714.jpg

   わが子を救おうとして天才医師が選んだ道は・・・感染
   報酬欲しさに違法だと知りつつ提供した卵子・・・転生


 ファンタジー

20061013102104.jpg

   ホームレスの男が拾った赤ん坊アナン・・・
   アナンの周囲で不思議な現象が次々と起こる、誰もが彼に惹かれ
   癒され、それぞれの光を見出す。アナンは選ばれし人間なのかー。


 ホラーが好きな方は・・20061013103008.jpg

   ~ホラーならダントツおすすめ吉村達也~

  推理・ミステリーなど東野圭吾の世界
20061013103757.jpg

 秘密・レイクサイド・ゲームの名は誘拐でおなじみ・・
 子供のころから宿敵で境遇が全く違う二人の男、長い年月を経て捜査する者とされる者として出会う。二人の宿命とは・・・宿命

 事件に巻き込まれ頭を撃たれた青年が、脳移植を受け社会復帰するものの・・・変身

 異常なまでの愛・・しかし、愛する人を守り、愛する人の幸せだけを願う純粋な愛・・・容疑者Xの献身


どれも、読み出すと止まらなくなりますよ・・・
面白い本があったら教えてくださいね。


コメント
最近 本読んでないなァ~
稲刈り藁取りが終わったら宿命を貸しておくれ・・・
【2006/10/13 21:45】 | ヴェルママ #aFvG0YOI | [edit]
あいよ~。
でも、宿命は藤木直人主演で変身は玉木宏・蒼井優で、ビデオ出てるよ。
【2006/10/14 08:19】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/16-f280ffb2
