タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うわっ・・感激!!

2008.09.22(15:05)

  どんなに獅子座流星群だ・・○○流星群だ!と言っても・・・
見れる時間帯は、真夜中だし・・
           うちのマンションは屋上は閉鎖してあって、一面の星空は見れなくて・・
              むかしに比べたら星の数も少ないし・・・
                       粒もちっさぁ~くて・・
星空は見上げても・・・
          流れ星を見るのは、ここ20年諦めていた・・・

・・・が、しかぁ~し、な・なんと・・・

夕べ、日課であるヴァンくんとの散歩(散歩といっても、外にでるだけ・・)のとき、

見上げていた空に、大きな赤い流れ星・・・

それだけで、明日はいい日になりそうだな・・・と、思う幸せなふーちゃんだったとさ・・・

・・・で、今日はいい日だったの?   って・・・

うん、まぁ~悪いことはなかった・・
まだ、1日終わってなけれど、ふつう・・かな
コメント
何 星見たいって
大津においでよ。
綺麗な星空が見れるよ~。
【2008/09/22 20:49】 | ヴェルママ #- | [edit]
小さい頃は、寝転がって満天の星空を見上げて、流れ星の数を数えてたよね・・。
なつかしいなぁ~~~。
【2008/09/22 21:08】 | ふーちゃん #- | [edit]
あたしって流れ星って熊本にいた時に見た事有ったかなぁ・・・
上京してからスキーとか行った時に見たような気がするが・・・
忘れた・・・/(^ ^;;)
それにしても赤い流れ星って・・・
火星か、もしくは赤い彗星のシャア?
歳がバレバレ・・・
【2008/09/23 15:17】 | つんちゃん #- | [edit]
身を占って~
流れる星に願いをこめるのを忘れてた・・・
もう手遅れだろうな・・・
【2008/09/24 23:11】 | オジィ #- | [edit]
スキー場での星空はきれいだったでしょうね。
【2008/09/25 08:35】 | ふーちゃん #- | [edit]
そうなんです・・、願い事している間もなく消えちゃってって言うか、今の流れ星で終わりました。残念。
【2008/09/25 08:37】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/162-56be21a3
