タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気持ち良さ気なにゃんこ発見!!

2008.10.18(17:45)

夏の間は寄り付かなかった、ヴァンくんのベッド・・・
20081017153217.jpg
あらら・・起きちゃった・・。

寒くなった、朝は・・
お姉ちゃんのベッドで・・
20081017153215.jpg

まだ、暑い昼間は・・・
たれぱんだ・・ならぬ、たれタヌキ じゃなかった・・たれねこ発見。
20081014145234.jpg

かと思うと・・・わたしの肩たたきを、あご乗せにして・・
20081014145236.jpg
                           ・・・気持ちいいかい?

20081017153213.jpg
ヴァン・・・・「また、なんか僕のこと書いてるにゃ・・」

「あっ・・ばれた?」
「その顔、ちょっと恐いんだけど。」
「かわいい寝顔をUPしているだけだから・・怒らないでヴァン」
コメント
厳しいからね・・・
うちのオイヌも昼は日向ぼっこを楽しんで、夜になったら布団にもぐりこみ。
ヴァン君、これから寒さが厳しくなるから、楽しく寝るにはくれぐれも、寝相の良い人の布団を選びなさいよ。
【2008/10/20 06:37】 | オジィ #- | [edit]
あらっ・・オジィさん私も娘も、足の間で長くなってねるヴァンに、寝返りもがまんして寝てるんですよ~
もう、体が痛くて痛くて・・・。
最初の冬は、腕枕で寝てて、暑くなったらモゾモゾと上半身だけ布団から出て寝ていたので、その寝方にまた変わってくれないかなぁ・・・・。
【2008/10/20 18:27】 | ふーちゃん #- | [edit]
ふ~ちゃんも手首のプレート痛いんだね、
うちの息子は、ボルトとナットで砕けた骨を全部
串刺しにして留めてるけど、もうはずせないんだって、
折れた時より、金属を入れてからのほうが痛いってさ。
時間かかるだろうけど、頑張ってね~
【2008/10/21 10:58】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
やっぱり、そうなんですか・・・。
金具に肉がまいてしまっているのかな?
詳しく説明してくれないので、よくわかりません。
(引っ付いてる・・何と何が引っ付いているのやら・・。)金具を取れば痛くなくなりますよね・・。
そう、祈ってがんばってきます。
【2008/10/21 17:13】 | ふーちゃん #- | [edit]
最近・・・寒くなったからテクテクとテンちゃんに
ヒーターを入れて上げたんだけど・・・
昼は暑いからアチチみたいなんだよね・・・
かといっていちいち出したり入れたりしてたら
忘れるかもしんないし・・・
ニャアニャアはヒーターとか使うのかな?
【2008/10/21 21:45】 | つんちゃん #- | [edit]
このヴァンちゃん怖いよぉ~
シャムはとっても気温に敏感なように思います。我家のチビ君も出たり入ったりで、チビ君を見ていると寒い日と暖かい日が良くわかりますよv-411
【2008/10/22 12:22】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
そうなんですか?
ブブくんはそんなでもないんですか・・・。
家中のどこでも、開け放しているので、一旦、寝てしまうと探すのが大変な時もあります。
だいたいは、気温によって寝場所があるみたいですけれど。
【2008/10/22 13:58】 | ふーちゃん #- | [edit]
 使い捨てカイロをはずした時、まだ、温かいので、ヴァンが寝ている毛布の間に挟んでやると、なんだか分からないけれど、ガシガシ・カミカミして粉がでたりするので残念です。あったかいと思うんだけど・・。
うちは、寒かったら日の当たるところ、私たちの布団の中・上・・と、自分であわせてくれるので楽ですよ。
ケースのなかだと飼うの大変でしょうね。
【2008/10/22 14:05】 | ふーちゃん #- | [edit]
底をひっくり返して下の世話をするのが大変だけど
外が汚れないから、そんなに大変じゃないけどね。
ただ、空気がこもるから病気しないように
気を付けないといけないのは有るかな・・・
【2008/10/22 20:48】 | つんちゃん #- | [edit]
そんじょそこらの貞子より、
よっぽど恐ろしいぞ!ヴァンくん!
リング次回作の主演は君に決定ぃ!

追伸:
ふーちゃん、機会があったら全身のレントゲン画像も載せて下さい^^、
【2008/10/23 17:41】 | まじろ #- | [edit]
いろんな表情をみせてくれるので、面白い猫です・・。
何か1つでもと思い芸を教えているのですが、バカねこです。
全身のレントゲン・・・性格悪いのが写ると嫌なので、見せません・・。
【2008/10/24 10:16】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/167-57055352
