タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

プレートは取ったけど・・・

2008.11.05(17:46)

10/29に入院・30に手術・・・11/1退院

・・・というスケジュールで、骨折箇所を固定していたプレート・ワイヤーを

取る手術をしてきました・・・。

あの、不快だった手の甲の痛みはなくなったような・・・。

さぞかし、すっきりするだろうと思ったのですが・・。

神様・・わたし・・何か悪いことしましたか?

み・みにくい腕に~~~~~~~なちゃった

切開した皮膚をテープで止めてあるのですが・・・

前回はどうもなかったのに・・

水泡がびっしりできてしまって・・・

汁が・・ガーゼとくっ付いて、ガーゼ交換の際にそれが・・・

(想像してみて・・・)

あぁ~~~~~

すっきりすると思ったのに・・・

消毒液がしみる・しみる・・・

まぁ・・骨折した時の痛さに比べたら・・軽い軽い・・

治らないことはないだろうし・・痕が残るかなぁ・・

皮がない状態に、あの、茶色の消毒液・・

刺青状態では・・・

・・・と、気分wo上げ下げしながら、またまた、毎日、病院通い・・。

今年の厄は、今年中に落としたいもの・・・

はやく、治れ~~~~~~治っておくれ~~~と願うふーちゃんでした。

                           すんません・・・楽しくない更新でした。





コメント
想像するだけで・・・きっついねぇぇ・・・
早く綺麗に治れば良いね・・・
【2008/11/07 21:02】 | つんちゃん #- | [edit]
ふーちゃん、ダイジョウブか?
かわいそうに・・・まあ傷痕なんか気になる年齢じゃあないし、痛みががなくなるのが一番だ。
来年は良い事があるけん、がばれや~
【2008/11/08 11:10】 | オジィ #- | [edit]
今日やっと、乾燥したみたいで、ガーゼとくっつかなくなって、一安心です。
あとは、骨の穴が自然と塞がればOK!!
心配かけました。
【2008/11/08 18:20】 | ふーちゃん #- | [edit]
もう大丈夫そうです。
思いもかけないことばかり起こり、残念な年でしたね・・ほんと。あと、2ヶ月弱・・何も起こりませんように・・と願います。
ご心配おかけしました。
【2008/11/08 18:26】 | ふーちゃん #- | [edit]
治ります。ぜったい、治ります。
安心して下さい。
で、来年のふーちゃんの運勢はまちがいなく、
v-162v-162v-162
安心して下さい^^
【2008/11/08 20:47】 | まじろ #- | [edit]
女は綺麗でいて欲しい・・・
傷跡・・・残らないように祈ってます。
【2008/11/08 23:34】 | つんちゃん #- | [edit]
わたしのドジも年々激しくなってきて、とうとう、骨折まで・・・、これから先、骨はもろくなり身がもたないのでは・・ないでしょうか。
アハハ・・せいぜい気をつけて生きていこう!!
・・と思っています。
水泡もやっと枯れてきて、カサブタになってます、一皮剥ければOKです。ご心配おかけしました・・。
【2008/11/10 08:20】 | ふーちゃん #- | [edit]
乾燥して、カサブタになって一安心となると、
今度は、そのカサブタを剥きたくてしょうがない・・・包帯も絆創膏も貼らなくていいといわれると、剥きたい衝動を抑えるのが大変・・・

自分の性格がわからな~~い。
【2008/11/10 08:26】 | ふーちゃん #- | [edit]
想像してみて・・って・・・
想像したくねぇ~・・・しちゃった・・・・
もう・・・・
【2008/11/10 16:05】 | zerobase #- | [edit]
想像しちゃったよ・・・
しかも、目の前にそんな痛い目に会った我が子がウロウロ、
術後6ヶ月以上たったけど、手首の傷が紫色に
でっかく浮き出てるよ、
寒くなってきたから、手首の動きが悪くなったしね。
ふーちゃんも、これからの季節に冷やさないよう
お大事にね~。
【2008/11/11 11:35】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
もう大丈夫です。
カサブタも剥いたしって・・
剥けたじゃなくて、剥いたのかよって・・・
剥いちゃった・・ハハ
【2008/11/11 15:45】 | ふーちゃん #- | [edit]
そうそう、リハビリで合格点をもらっていない、曲げと捻り・・・
また、少し動かなくなりそうで・・・
あとは、自分で地道にがんばります。
【2008/11/11 15:51】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/168-fef81a84
