タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おっ・おおぉぉぉぉ~~~

2008.11.12(18:24)

10/29入院した晩・・・

早々と9時半に寝に入ったわたし・・・

時間は定かではないが、目が覚めた・・・

ムム・・・この感じ・・・やばい来そう・・・

病院で金縛りなんて・・・

左足の先から・・ズズズっと・・

あぁぁ~~いーやぁ~~~

膝まで来たところで・・・

さっっと、引いた・・・・???

「あれっ・ちがった・・」とでも、言うように・・・

ともあれ、金縛りに合わずに済んでよかった・・・。


そういえば・・・

5月に入院した時は、3時きっかりに看護士さんが見回りに来て・・・

(寝たふりしてたんだけれど・・)

どちらの端から回っても、真ん中あたりで・・・

3時きっかりに来るか???

・・・と、思っていたら・・・

5分後くらいにまた来て・・・。

(看護士さん、間違って2度も見に来ちゃって・・・)

・・って、思ったけれど・・・

これって、もしかしたら・・・

幽霊だったりして・・・










コメント
あたしも昔、入院してた時・・・
夜中に廊下で音がしてると思ったら・・・壁の向こうなのに・・・
托鉢姿のお坊さんが何人かで棺を運んでるのが見えて・・・
廊下の端の壁の向こうに消えてった・・・
金縛りは合わなかったけど・・・怖くて動けなかった・・・
次の日、奥に入院してたおばあちゃんが亡くなったって聞いてゾー!!っとした・・・
【2008/11/12 21:51】 | つんちゃん #- | [edit]
うわぁっ・・・それ、恐すぎ・・・。
金縛りになったり、音を聞いたりはあるけど
見たことは、ない・・かな、たぶんね!
病院で金縛りは・・絶対見えそうだし、連れて行かれそうで恐い・・・本当にあ・あれっ!!
っと思うと同時にホッとしたよ・・よかったぁって・・・。
【2008/11/13 08:51】 | ふーちゃん #- | [edit]
幽霊はいると思うな・・・
数年前、蜂に刺され意識不明で入院した時、夜中にふと目が覚めたら一筋の煙が・・・
それに手招きされ、ついて行ったら喫煙室だってね。金ナシタバコなしの身には、幽霊の誘惑強烈だったよ~
【2008/11/13 09:31】 | オジィ #- | [edit]
ああ、あると思うね、
私も入院してた時、最初2たり部屋だったの、
一緒の部屋の人が「ここ、出るのよー、一人で寂しかった」って言われて焦ったよ、
その後、その人退院しちゃって私一人で怖かったから
直ぐ4人部屋へ移ったのね、そしたら一緒の部屋の人が夜中に「起きて~」って騒ぐのよ、
「さっき子供が走って部屋の奥へ行った音がしたけど、皆で見てくれ」って、
誰も居なかったよ...怖かった。
入院生活っていろんな面でつかれますね。
【2008/11/13 16:47】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
もう~
えっっ・・煙もこわい~~と思ったら・・・
お~い、山田くん・・・座布団1枚・・・!!
【2008/11/13 17:55】 | ふーちゃん #- | [edit]
こ・こわい~~

ほんと、あっけないくらいに、スッと引いて
あれっ?っと思ったんだけれど、よかったっす。
整形外科だから、出てたらきっと血みどろの
幽霊さん・・・
【2008/11/13 18:03】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/169-14d7eca4
