タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

空・雲・星・月・・・

2006.10.19(12:32)

 空や星見るの好きですか?
 小学生のころは田舎の庭に、バンコと言う木で出来た、大きな台を出して、姉妹3人とか、時にはいとこの姉さんと4人とかで、そこに寝そべって星空をずっとながめていた事を思い出しました。すっごく、たくさんの星が~大きい星はもちろん、小さい星もたっくさん~・・・流れ星に願いをかけて・・・天の川もちゃんと見えて・・・白く輝く星・黄色・赤っぽい星と一等星・二等星とかで色が違うんでしたっけ・・。
懐かしいなあ・・今では数えられるほどしか、星が見えなくなっちゃってとても、残念です。
 それでも、今でも昼夜かまわず空を見上げるのは好きで雲の形・空の色・夕日・星空と・・外に出ると空を見ながら歩いてる・・虹がでたら最高に幸せ・・・。
 いつだったか、仕事のあいまにふと空を見上げたら、
青空にPOCARI SWEATって書いてあったときには、もう、子供みたいにはしゃいでしまいました。いいですよね、そういうイベント・・夢があって・・

 
コメント
今夜 オリオン座?流星群が見れるそうだよ。
子供の頃 そんな事してたねv-354

私はお月様が好きだな!!
【2006/10/20 20:47】 | ヴェルママ #aFvG0YOI | [edit]
 時、すでに遅し・・・残念!!
そっちは、ここよりまだ、星きれいに見えるのかな?
【2006/10/21 16:51】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/17-b84a0204
