タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クシャミ・咳にまつわるお話を・・ひとつ

2008.11.29(14:41)

ブログネタがありましぇ~~ん!!

こんな時は・・・

むか~し・むかしの・・・

咳・くしゃみ・・・での、失敗・・面白はなし・・・

わたしのクシャミは、父親譲りででっかくて、字に書いたように・・・

「ハックション・・・」というもの・・・

「クシュ・クシュ」と、かわいらしくしたいものだと、何度思ったことか・・・


私が中学1年の時、授業中にクシャミがしたくなったが、なんとか我慢しようとしていた・・・

・・が、しかし、「もう・・ダメ・・」・・と、息を吸い込んで・・・

おもいっきり・・「ハァッ・・・」

・・そこで、咳もでそうになった・・・・・・・そしたら・・

クシャミが止まってしまった・・・

教室のみんなが、バッと私を見た・・。

超・恥ずかしいクシャミにまつわる思い出でした。
コメント
毎日平凡な日々が続いているもんな・・・
ハァの後になにか続いたのかな?
中学生時代は恥も豊富だったんだね。
ワシもクシャミ、ハナミズ、その他は未だに後遺症として残っているよ?
【2008/11/30 05:59】 | オジィ #- | [edit]
恥ずかしい話なら、人一倍あるかも・・・
お腹が鳴ったり、勘違いしたり・・とか、
今は、寒冷鼻炎で、クシャミをすると鼻水・・鼻とるとクシャミ・・の悪循環でティッシュが離せません。
【2008/12/01 08:54】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/171-cccca2b8
