タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ネコの殺人計画?

2008.12.12(17:02)

   先日、娘から聞いた
               ネコの話は・・・・

人の身体をフミフミする行為は・・・
                  その人の、弱点を見つけるため・・・

パソコンに乗りたがるのは・・・・・・
                  その人の、外との通信手段を断つため・・・

砂を掘るのは・・・・
                  その人を、埋めるため・・・・


その話を聞いたときは、あはは・・うまいこというなぁ~・・と笑っていたが、
昨夜遅く・・・

カタ・カタ・カタ・・・という、物音で目覚めた私は・・・
               ヴァンがまたオモチャで遊び始めたのだろうと思い

それを取り上げようと、ヴァンの姿をさがしたが・・・
                ヴァンの毛色は、闇に溶け込み、見つからない・・

・・・・と、スタッと固定電話の上から飛び降りた・・・
                「電話の上で何をしていたの?ヴァン・・・」

そう・・・固定電話の周りには、インターネット関連機器がある・・・

          ま・まさか・・・ヴァン
あなた、本当に私たちの通信手段を破壊しようとしていたの?
20081017153213.jpg



コメント
きゃっ怖い話だね。。。本当にニャンコがそんな企みを持ってるとしたら・・・・・・いつも私の胸やお腹をモミモミしてる時は要注意だねv-411
【2008/12/13 03:28】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
ネッ・・・おもしろいでしょ・・・!
固定電話の話を娘にして、爆笑しました・・・。
きっと、光がチラチラしているので、遊んでいたんでしょうネ。
・・が、しか~し、kalakaさんもご注意くださいネ。
【2008/12/13 08:31】 | ふーちゃん #- | [edit]
きゃー、マジ怖いですよ、
うちの周りに近所の猫が遊んでいるけど、
あの猫らが皆で「殺人計画」相談中に思えてきたよ。
【2008/12/13 16:06】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
夜中の猫の集会でも話合われているのかも・・・
人類抹殺計画・・・
でも、うちのヴァンは完全室内飼いで、外は恐怖の場・・・
と言うことは、きゃぁ~~~いやぁ~~
埋められるのは、猫のトイレの砂の中かい・・・。
【2008/12/13 16:17】 | ふーちゃん #- | [edit]
確かにこの写真はそういう風に見える。
破壊工作中に見つかったって感じだ
ホラ~ですぜ
【2008/12/15 16:45】 | zerobase #- | [edit]
そのうち夜、台所から何やら音が聞こえてくるかも。
シュッシュッシュッシュ……
それはヴァンちゃんが、包丁を、研ぐ音で。。。。

なんだ、夜食の準備を、してくれてたのね^^、
【2008/12/15 19:12】 | まじろ #- | [edit]
夜行性なので、何かしら動く物、音のしている物を見つけては遊びだすし、つめを磨いだり、えさをカリカリ食べたり、トイレも何回行くの?って言うくらい行ってるし、しつこく砂をかけてます。
そんなに、砂掘ってもわたし片腕も埋められないからね・・・。
なんちって・・・・
【2008/12/17 17:32】 | ふーちゃん #- | [edit]
ねこのトイレの中だけには埋められたくありません。
【2008/12/17 17:33】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/174-220ab01d
