タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どーして?

2008.12.17(17:48)

実家のペットのチョコ・・・
             10さいを超えた♀わんこ・・・

・・・を、散歩がてらウォーキングに連れ出した・・・・。

河川敷きにのぼり、左を見ると・・・
20081217171710.jpg

右を見ると・・・
20081217171712.jpg

うふふ・・・けっこう、距離があり往復したら、1万歩行きそう・・・。
チョコちゃん年だけどがんばろうね!!

だぁけぇどぉ~~~
左に行こうとしたら・・・・
20081217171716.jpg
20081217171714.jpg
そっちはダメ・・・
         行かないで・・・
と、私に立ちかかって拒否!!

右には行くのよね・・・・なんで?
・・・と、姉に聞くと・・・・誰と散歩に行っても、絶対に左には行かないのだそうで・・・・

私たちには、感じない「何か・・」を、感じるんじゃぁ・・・との事。

なんなのでしょうね・・・いったい・・・。




コメント
あれ ふーちゃん知らんだったと・・・
出るとよ そっちはv-38
前に 河の事故で亡くなった人のv-38が・・・
呼ばれるんだってよ~~~
なんて話があったりしてねv-391

【2008/12/18 23:09】 | ヴェルママ #- | [edit]
ほんとに亡くなった人、多いんだってね・・・。
動物はそんな気配に敏感だっていうから、見えるのかもね・・。

ただたんに、「げっ、あがん遠くまで歩かんばい、もう、歳て・・・」って、思ってたりしてネ・・。
【2008/12/19 08:12】 | ふーちゃん #- | [edit]
ホラー姉妹見つけ~
うちのおイヌも10歳過ぎだが、まったく霊感なさそう・・・鈍感なのかな・・・・
【2008/12/20 10:14】 | オジィ #- | [edit]
動物もしゃべれたらいいのに・・・と思います。
上の左方向の写真・・川に船があるのが写っているのですが
船あったかなぁ~~、しかも、白い服きた人が3人ほど乗っているような気も・・・。こわ~~~い。
【2008/12/20 18:56】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/175-dba8d97e
