タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おおみそか・・・

2008.12.31(10:17)

  今年も早いもので、今日でおわりですね・・・

みなさまは、どんな年だったでしょうか?

わたしは、やっと見つけた良い仕事を・・ドジで怪我して辞めちゃって・・
2度の手術・・・
5ヶ月のリハビリ・・・
握力は10キロくらいかな?
とても、30kgの米は抱えきれない・・・

と言うことで、来年は・・

またまた、仕事探し・・・と、

うちで、ゴロゴロしていたので、増えてしまった体重を減らすこと・・(毎年いってないかぁ~)

を実行します・・・。

みなさんの来年の豊富もよろしければ教えてくださいね。


今年は、皆さんにはご心配おかけして申し訳ありませんでした。

励ましのコメントありがとうございました。

とても、感謝しています。



来年もどうぞ、すずらんとフリージアを宜しく御願いします。
では、良いお年をお迎えくださいませ・・。




コメント
来年は。。。
どんな年になるのでしょうね?

2009年もどうぞよろしくお願い致します!

【2008/12/31 15:14】 | まんまるママ #- | [edit]
明日が来年で、今年最後の晩も美味い酒が呑みたい~
気長に早く怪我を治してね。
今年もお世話になりました。
ふーちゃんも、良い年迎えてください。
【2008/12/31 16:43】 | オジィ #- | [edit]


わたしの来年は、また、一からの始まりになります。
派遣切りと仕事を探すには、ちと、厳しいかな・・・

まぁ・・ボチボチやっていきますです。

まんまるママさんの、お子さんたちの楽しいブログ楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくおねがいします。
【2008/12/31 22:32】 | ふーちゃん #- | [edit]
オジィさん、わたしもやっと一息ついてます。
缶酎ハイ1本で、ごきげんです・・。
もうすぐ、年明け・・・あっと言う間の1年でした。
右手も少し違和感があるくらいで、生活する上で不自由はありません。
ご心配おかけしました。
世話のやける、姉妹で申し訳ないです。
来年もヴェルママ共々よろしくお願いします。
【2008/12/31 22:41】 | ふーちゃん #- | [edit]
ギックリ腰にならないように・・・
4日に会いましょう!!
【2009/01/01 20:57】 | ヴェルママ #- | [edit]
お互いに2008年はいまいちな年でしたね・・・
今年は良い年にしたいですね・・・
【2009/01/01 22:45】 | つんちゃん #- | [edit]
そうそう・・・
私も腰に気をつけて、生活します・・・。
4日は、ちーちゃんは仕事なので残念ですが、今年はちーちゃん欠席です。
【2009/01/02 14:10】 | ふーちゃん #- | [edit]
そうですね・・・。
今年こそ断然良い年にしましょう・・。
【2009/01/02 14:12】 | ふーちゃん #- | [edit]
あけましておめでとう!
仕事は無くても、命があって良かったと思おう。
【2009/01/02 14:32】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
そういえば昨年・・・近所の道路を走ってたら
変な場所に車が停まってるから邪魔だなぁ・・・
って思いながら覗いたら女の人が車の下で倒れてた(0 0)
怪我してないみたいだったから命は有るのかな・・・
って思ってたんだけど・・・2~3日して通ったら
花が手向けられてた・・・
近くのスーパーの人に聞いたら・・・
打ち所が悪かったんだって・・・
あたしも車の運転をするから気を付けないとね・・・
とか言って・・・年末に信号が無い交差点で右折しようとしてる
車の横を通り過ぎようとしたら『ボン!!』って音がしたから
「なんだ!?」って思って後ろを見たら自転車が倒れてた(0 0;;)
急いで見に行ったら乗ってた女の子も走って来て
「ボッとしてました!!ごめんなさい!!」って・・・
怪我は無いって言うし・・・向こうの不注意だって言うから
何もゴタゴタしなかったんだけど・・・
後1秒でもあたしが通るのが遅かったら引いてたよね・・・
ちょうどドアの端っこにタイヤが当たったみたいで
お互い何もなかったから良かったよ・・・
【2009/01/06 00:53】 | つんちゃん #- | [edit]
あけましておめでとうございます
焦らずにゆっくりしっかり直してくださいね

ふーちゃんののんびり加減好きですよ!
今年もよろしくお願いします

幸多き年でありますようにv-410
【2009/01/07 15:43】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
そろそろ仕事しないと・・・
金欠病で貧乏神にいつかれそうです。
どらさん家みたいに、いつもかわいい赤ちゃんわんこと、血統書付きのきれいな犬に囲まれて、生きてみたい・・・。

今年もよろしくおねがいします。
【2009/01/07 21:43】 | ふーちゃん #- | [edit]
事故っても、人様だけには、怪我をさせないように、注意しましょうね・・。
今年もよろしく!!
【2009/01/07 21:45】 | ふーちゃん #- | [edit]
あれっ・・・
のんびり屋さんだと、バレてます・・・。
ブログに出てますか?
自分でわからないところが怖い・・あはは・・・。

どらさんとこの、赤ちゃんわんこと、kalakaさんとこの、ハワイの風景に癒されっぱなしで・・・どうも、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしく御願いします。
【2009/01/07 21:49】 | ふーちゃん #- | [edit]
元々いつも交通安全で運転してるけど
最近はもっと物凄く注意して運転してますよ・・・
運転好きだけどストレス溜まるかも・・・
【2009/01/08 23:25】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/176-0d8ea3f5
