タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

五重に縁が・・・・

2009.01.11(09:36)

今年もいいことありそな予感・・・


実家に農作業のお手伝いに12月から行っているのですが・・・

ヴェルママが着なくなった服を、たくさん持ってきていた中から・・・

婆様が作業服に・・・と、とっておいてくれた温かそうなベスト・・・

ずっと、着ていたのに今年になってから気付いた・・・

この、感触・・・お金???


さっそく、ヴェルママにメールを・・・

「さりげなく、私にお年玉ありがとう・・
大事に使うね・・・」・・・と


びっくりしただろうなぁ~~~ヴェルママ・・・

探って・・・取り出した1つのコインは、50円玉

五重に縁がある予感・・・

ありがたく、頂戴します。





コメント
ちーちゃんのお年玉がなくなったから それちーちゃんにあげといて!!
【2009/01/11 13:46】 | ヴェルママ #- | [edit]
ちーちゃん、今年からは、もうお年玉無しと思っていたから、2~3個貰って、うれしそう・・・。

だから、大丈夫・・・。

洋服、捨てるときは、もう一度ポケット全部確認しよう・・・。
お札入ってるかもよ・・・。
【2009/01/11 14:55】 | ふーちゃん #- | [edit]
50円玉以外に500円玉入ってなかった?
それに良く振るわないと、牛糞の丸まったのが出てくるよ~
【2009/01/12 15:37】 | オジィ #- | [edit]
あはは・・・
なんか、それもありそうですね・・・気をつけます。

きょうは、朝・昼とちょっとずつ雪が降りましたよ・・。
あしたも寒いみたい・・かぜをひかないように気をつけてくださいね。
【2009/01/12 22:39】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/180-300f5e7d
