タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カ・カビ???

2009.01.12(16:17)

フルタイムの派遣をしていた頃から・・・・

  時間の節約のために、お風呂でのシャンプーを・・・

         リンスインに替え1回流せば終わり~~にしていた私・・・

怪我してからも、便利・便利・・・と、ずーっと使っていた・・・

  怪我も良くなったし・・気がつけば髪は、ちょっと、バサバサ・・・

    ・・・で、今日はシャンプーの後、コンディショナーでもしてみようかな・・・と思った。

タオルで巻いて・・・湯船に浸かって、軽くリハビリして・・・



はい、バスタイム終了・・・。

お風呂から出て、パジャマを着・・・

タオルで髪を拭いて・・・

      ん・・・待てよ!!   コンディショナー洗い流したっけか????

ん???  やっちまったなぁ~~


はい・・・もう一度、髪を流すためにお風呂へ・・・



家族に笑われながら・・・「ずーっと、ゴロゴロしてたから、脳みそにカビ生えてんじゃぁ~~」

                  と、言われちゃった・・ふーちゃんでしたとさ・・


コメント
カビ、脳みそにも生えるのね
私も気をつけなくっちゃ~。
昨年おしゃれ染めしてたら懐かしい友人から電話来て、
1時間しゃべってたら金髪になった、
おまけに顔や首には黒く染まった部分がしばらく落ちなかった。
【2009/01/12 17:42】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
あっ、それもありそう・・・。
そういえば・・・
出掛けに、はえぎわをちょちょっと白髪かくし塗って出かけたら・・・
帰って鏡見てびっくり・・・、汗をかいて・・おでこが黒~くなってたなんてことも・・・。


【2009/01/12 22:34】 | ふーちゃん #- | [edit]
カビが脳全体に繁殖すると、腐敗が始まるんだよね。
なに、ふーちゃん白髪があるの?
てっきり20代の奥様かと思ってた?白々しい言葉だね~
【2009/01/13 06:24】 | オジィ #- | [edit]
もうすぐ、24才の誕生日がきます・・。
もう、若白髪が多くて困ってしまって・・ワンワンワワァン~~

気持ちは・・・・若く持ちたい物です・・(涙)
【2009/01/13 08:10】 | ふーちゃん #- | [edit]
はははは、のんびりし過ぎちゃったんだよね
脳みそにカビかぁ~なんだか臭ってきそうだねv-393
【2009/01/20 02:44】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
だいたいが、おとぼけキャラのうえ、ボケが始まったかも・・・
です。
【2009/01/20 20:58】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/181-8ef18a3d
