タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お宝・ゲット

2009.01.25(12:13)

 毎日、30分~40分の実家のチョコちゃんとの散歩・・

最初は、私に遠慮して私の行く方に已む無くついて来ていたが・・

慣れてきたのか、次第に自分が行きたい方に引っ張って行くようになった・・

そこで、チョコのお気に入りの場所は・・・

焼却炉・焚き火のあと・・・

クンクン・・・パクッと何かを咥えた・・

「汚いよ・・ペッしなさい」とグイと紐を引っ張ると・・・

名残り惜しそうに、置いてきた・・・

そういうことが、1週間つづき・・・

きのうは、私の根負け・・・

チョコは、「まだあった・・今日こそは持って帰るぞ~~」と、意地でも離さず・・

咥えたまま・・

いつもは、クンクン・・シーとマーキングに余念のないワンコなのに・・

すたこらさっさと、お家をめざす・・・

その様子の可愛いことったら・・・

ハイ・・今日は15分の超短いお散歩でしたが。

大満足のお散歩となりました・・。

その、お宝とは~~

20090125112223.jpg
うわぁっ・・なんか、口からエイリアンでも出てきそうな・・・
グロイ画・・・・・・・・炭のように焼けた、イイダコ・・ですか?

20090125112304.jpg
「今日こそは、持って帰るんだもんね・・」
「早くお家にかえらなきゃ・・」

20090125112300.jpg
ムシャ・ムシャ・・・・パクパク・・・・うん・やっぱり美味しい・・・

・・・・・と、大満足のチョコちゃんでした。



20090125112225.jpgそんな、私拾い食いなんてしてませんわぁ~~

・・・と、おとぼけのおすまし顔・・・。
のチョコちゃんです。

コメント
「今日こそ!」って意気込みが出発前から出てると
行ってあげなくちゃって思うよね
しっかし、イイだこが見事な形で炭になってるよ
【2009/01/25 13:07】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
いつもは、土に埋めてしまって、食べているんだかどうだかわからないって、姉が言っていたので、見ていたら・・・すぐさま、完食でしたね・・。お腹壊さないといいけど・・。
実家の猫も私が行くと、ぞろぞろ出てきて、膝の取り合いが始まります・・。動物ってすご~く癒されますね・・。
ヴァンを抱っこ好きの猫にするには、どのようにすればいいのでしょうか?   だれか教えてください。
【2009/01/25 20:53】 | ふーちゃん #- | [edit]
最近拾い食いしてワンコがやばい事になってるケースが有るから
気を付けた方が良いよ・・・
【2009/01/26 01:48】 | くろちゃん #- | [edit]
そうですよね・・・。
田舎だからって、安心できませんよね・・。
気をつけます。
【2009/01/26 08:08】 | ふーちゃん #- | [edit]
焼けたイイダコ? だったら酒のツマミになるけど~
だけど、犬は食い意地が張ってるから、気をつけた方がいいよ。
うちも散歩の時は、なんでも口に入れようとするから、そのたび怒鳴り上げてるんだよ~人がいないから出来るんだが・・・
【2009/01/26 10:11】 | オジィ #- | [edit]
そうなんです・・、クンクンしているから、また、よく他犬のウンチ臭えるね・・と思っていると、パクパクって食べるから、油断できませんね・・・。
今の所、元気だしウンチも健康そのものなので一安心です。
そういう噂があるときは、気をつけます。
【2009/01/26 18:03】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/182-923779da
