タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お誕生日・・・です。

2009.01.30(08:43)

今日、1月30日は、わたしの誕生日・・・・

もう、うれしい年ではないのだけれど・・・

と~~~っても、欲しかった、EXILEのバラードベストを貰っちゃった・・

実は、旦那とちーちゃんが昨日休みだったので、夕べ誕生会をしてくれたのですが・・・

写真撮り損なっちゃった・・・

・・・って、言うか・・お腹空いてて、食べたい・・が先にきて・・食べた後、「あっ・・写真・・

・・と言うのがホントのところです。

ハイ・・・食い意地のはった、おばさん○4歳・・です・・。(言われないうちに言っときます)

EXILE聞きながら更新してます・・。

いいなぁ~~うっとりしちゃいます・・。








キスをするたびに・・・
目を閉じてるのは・・・
あなたを見たくないから・・・
 ↑
明日だろう~!!

EXILEごめん・・・
時々間違って歌っちゃうんだ・・・許して!!
コメント
お誕生日おめでとう。
満54歳の感想はいかがですか~
お身内の祝福受けるなんて、恵まれますね・・
年なりに、間違えるのは当然だと思う!
【2009/01/30 13:32】 | オジィ #- | [edit]
一字間違えた~
【2009/01/30 13:34】 | オジィ #- | [edit]
オジィさん・・
ちょっぴり、悪意を感じます・・。
34ですよ・・34・・・ということにしておきましょう・・。
バレバレですかねぇ~・・。
 最近、ヴェルママは冬眠しているみたいですね・・・。
【2009/01/30 18:08】 | ふーちゃん #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます。
ある程度の年になると誕生日はおめでたくないですが・・・
誰かに「誕生日っていうのは自分がこの世に産まれて来た日だから
何歳になってもおめでたいんだよ♪」って言われました。
なるほどね・・・
【2009/02/01 14:46】 | くろちゃん #- | [edit]
お誕生日おめでと~ございます!
いくつになってもお誕生日は嬉しいもんです。

EXILE 私も好きで 運転する時はよく聞いてますよ。
【2009/02/01 20:29】 | まんまるママ #- | [edit]
くろちゃんさん・まんまるママさんへ
最近1年が「あっ・・」という間に過ぎて・・・
年を取るごとにどんどん早くなって・・・
びっくりします。
良い年のとりかたをしなきゃ・・・・ね。
がんばろうっと・・。
【2009/02/01 21:25】 | ふーちゃん #- | [edit]
うれしい歳ではない・・・・
私もそうです・・・・
でもしょうがないですね
コレばっかりは平等だから
いい歳のとりかたしましょう。せめて・・・
【2009/02/02 10:42】 | zerobase #- | [edit]
zerobaseさんは、まだまだ若いじゃないですか・・・。

気持ちを若くもっていれば、見かけも若く見える筈・・・
なんて言っていると、なんかホントに老人の会話みたいですよね・・・ハハハ
【2009/02/03 08:24】 | ふーちゃん #- | [edit]
v-308お誕生日おめでとう!
わたし、今年○5になりますが、よく50代と言われます、
どーやったら若く見えるんでしょ~。

【2009/02/03 17:27】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
わたしは、白髪さえ隠せば、30代に見られますよ・・・。
ほら、良く言うじゃないですか・・・知的にちょっと欠けると年取らないって・・・はは・・(泣)
パンパンだから、シワは無いし・・へへ
【2009/02/03 22:32】 | ふーちゃん #- | [edit]
お誕生日おめでとうございました(出遅れ。。。。)
嬉しくない年になっても祝ってもらうのは嬉しいですよね
これからも楽しいふ~ちゃんで居てくださいねv-384
【2009/02/04 14:14】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
気持ちはこんなに若いのに・・・
身体はしっかり老いていく・・・
つまづいて、ころんで骨折しないように・・・
骨・筋肉鍛えなきゃ・・・
脂肪減らして・筋肉増やして・・・
脳みそも・・・鍛えて・・・

怪我しないように、病気しないように、呆けないように・・・

あはは・・ほんとに年寄りだぁ~~
【2009/02/05 08:07】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/184-13aeeeca
