タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あれぇ~おかしいな!

2009.03.08(09:56)

  骨折を言い訳にゴロゴロしていたので、増えてしまった体重・・・

実家に手伝いに行くようになったし・・・

   チョコの散歩にも行ってるし・・・

      お昼ね出来ずに寝不足ぎみなのに・・・・・

          どうして・・・どうして・・・またまた増えちゃうの?????

20キロ落として、美容体重・・・くらい?

   せめて・・せめて・・10キロは落とさないと・・・膝痛いし・まるで臨月のこのおなか・・

姉さま・・婆さま・・農家を手伝いに来てくれるからと・・

必ず・おやつが用意してある・・・私もきつい仕事でカロリー消費するからOK!!

・・・とばかりに食べるもんなぁ~~~~

             誰か胃袋取り替えてあげようか?

10キロ・20キロのお肉かぁ~~

牛肉20キロ・・・焼肉にしたら美味しそう・・・・となかなか痩せれないふーちゃんでした
コメント
牛肉20キロは嬉しいけど、
豚腹肉は、いらな~い!
と、私も鏡に向かって叫んでおります。
なんで太るんでしょね、けっこう動いてるなって思うとき、
以外と体重が増えてます。
【2009/03/08 15:32】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
お妊婦さんの会話ですか?
想像しただけでも、悲しい会話ですね・・
早く少しでも痩せないと、限りなく近づきつつある加齢による引力落下の法則が、適用された時悲惨ですよ~
【2009/03/09 10:36】 | オジィ #- | [edit]
そうそう・・・垂れ下がるんだよねぇ・・・

この脂肪を筋肉に変えることができれば、マッチョマン・・・
むりだぁな・・・

【2009/03/13 20:53】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/187-ef2b64e3
