タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春なのに・・

2009.03.13(21:18)

 従兄弟の中でも、いちばん元気でスポーツマンだった兄が・・・

   55歳という短い生涯を閉じた・・・

      物言わぬ亡き骸は蝋人形のようで・・・

         いまだ嘘のように信じられずにいる・・・

年末の餅つきでしか会っていなかったので、今年の年末も・・・

   大きな車で来て「俺、死んだて思とったろう・・冗談・冗談・・」と笑われそうな気がしている・・。

       もう苦しくないよね・・ゆっくり、休んでね、兄ちゃん・・。 ・・・と、湿っぽくなりましたが・・・

通夜や葬儀で、なすびの仕事が少~し狂ってしまいまして・・・

またまた、バタバタの毎日・・そこを縫って婆さまを病院に連れて行き・・
(おかげさまで、婆さますこぶる元気になりました・・。)

合間に私を癒してくれるのが、実家のすごく人懐こいチビニャンコ・・20090227184313.jpg

私が行くと、駆け寄ってきて膝に飛び乗り、されるがママのかっこうでグニャリと寝る・・。
(ヴァンの1/3位の重さでかる~い、いつまでも抱っこされてるかわいい猫なのです)

ということで、可愛そうなのが家のヴァン・・20090227184309.jpg
ひとりお留守ヴァンなのです・・・。
ごめんねヴァンくん・・。



コメント
お悔やみ申し上げます
お若くして亡くなられたのですね。でも、いつもふーちゃんの側で見てくれてますよ!

チビニャンコちゃんのちょこんと上がった後ろ足を見ると、されるがままって解かりますv-410
ヴァンくん、強い子だ!お留守番がんばってねv-392
【2009/03/14 02:16】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
最近書き込みが無かったから、どうしたのかと思ってたんですが・・・
身近な人が亡くなるって悲しいですよね・・・
特に元気だった人が突然!!っていうと悲しさも倍増かも・・・
「もう苦しくない・・・」っていうと・・・ガンかなにかですか?
あたしの家系もガン家系なんで考えるだけで怖いです・・・

今は一人だから父や母や兄が死んだら
生きて行けないかもしれません・・・
一応彼氏は出来たんだけど、男の人には
何回も裏切られてるから信じられないんだよね・・・
熊本にいる時は人の事を信じ過ぎて困る位
疑う事を知らない子だったのにね・・・
東京の荒波に揉まれて人を疑う事しか出来なくなっちゃった・・・
だから、ちょっとした事でもやさしくされると泣いちゃうんだ・・・
疑ってごめん・・・って思うよ・・・
【2009/03/15 00:48】 | つんちゃん #- | [edit]
お悔やみ申し上げます。
まだ55歳とは残念で、惜しまれる人生ですね。
私も肺がんが恐いので、恐る恐る喫煙しています。
元気を出して、がんばりなさいませ~
【2009/03/19 10:06】 | オジィ #- | [edit]
人の寿命が一律決まっていて、短くてもいいから、病気なんてなくなればいいと思います。みんな、その年が来るまで、しっかり生きて、引き継ぐものは引き継いで、静かに苦しむことなくまっとうすることができたらいいのに、順番に・・・子供が親をみとって・・・。


でも、天国は賑やかになっただろうな・・・
先に逝った先祖さまたち、きっと、兄ちゃんの冗談に笑わせられていることでしょうね・・。
そう思うことにします。
【2009/03/21 21:30】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/188-8a2d0e78
