タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日向ぼっこするオッサンネコ・・・

2009.03.24(18:49)

忙しくて、撮りだめていた写真・・・

大したのは無いんだけれど・・・

久々にヴァンくんを・・・


寒かった日・・・窓際の新聞ラックの上で日向ぼっこしている・・・

オッサンネコ発見・・20090313221101.jpg

日の当たるわずかなスペースで、哀愁のある後姿・・・かな?

かと思えば、お気に入りの毛布のうえで・・・
お行儀の良い・・・寝姿・・20090313221059.jpg
20090313220913.jpg


もう・・・終わってしまったんですけど・・・

実家の庭に咲いた、香りの強い沈丁花・・・
な~んか、変???
20090313220911.jpgその咲き方変じゃない!!


・・・と、用水路のわきにぞっくりと顔をだした・・・

これ・・・20090313220909.jpgそう・・・つくし・・・
今年は特にすごいらしい・・・


・・・と、春満開の季節になりましたね・・。
畑はいろんな種類のスイセン、菜の花、ビオラ、桜草だったかな?、ゆき柳と花がたっくさん・・・
婆さま、好きなんだよね・・・・

・・・で、サボテンとネコ草しか育てられない家のベランダにも春がやってきましたよ・・・。
その様子は,後日・・枯らさないうちに・・・ね!


コメント
つくしって懐かしいなぁ・・・
小学生の頃は学校まで遠かったから
みち草しながらつくし採ったりしながら帰ってたなぁ・・・
同級生で・・・みち草しながら美味しい美味しいって
ホントに草を食べながら帰ってる子いたなぁ・・・
洗わないで!!って思ったけど・・・
洗っても雑草は食べないかな・・・
【2009/03/25 02:20】 | つんちゃん #- | [edit]
つくしって、そんなにごっそり出てるのはじめてみたよ。
ヴァンくんの一番下の写真いいね~!見つめて和んじゃったよ。
【2009/03/25 11:56】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
ヴァンくん、久しぶりだね。
そんな狭いところで寝ていたら、腰を痛めるぞや~
うちにも1本だけツクシか、スギナか知らんけど生えてきた~
【2009/03/25 15:55】 | オジィ #- | [edit]
もう1箇所、つくしがぞっくり顔並べているところがありましたよ・・。
ヴァンはどこかしら、シャキッと伸ばして寝ていることが多いのだけど、腕片方だったり、足片方だったり・・・
両腕きちんと揃えて寝ているのは、見るの初めてで「かわいい!!」って思いましたね。
親ばかですか・・・。
【2009/03/30 18:32】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/190-8b28bd11
