タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

えらいぞぉ~ヴァン

2009.04.04(19:04)

怪我をして休んでいる間・・・

  ヴァンとずーーーーーーーっと、まぁったりした生活をしていた私・・・。

   実家に手伝いに行くようになって、しばらくは、昼から行ったり・昼には帰ってきたりしていた。

が・しか~し、3月から8時に出て行き・6時に帰る生活に・・・・

  そうなると、心配になるヴァンくん・・・

    なんせ、一人お留守番になるとぬいぐるみに八つ当たりして、 
 
       本棚の上からたたき落としていたからである・・・。20070201061049.jpg20070201060951.jpg



ところが・・・・

今回、ぬいぐるみさんは1度も落とされることなく、無事である~~。

ヴァンくん、八つ当たりしなくなったのネ!!
                               
                                大人になったじゃん!!
20090404181510.jpg
・・・いつまでも、子供じゃないにゃん・・・。
20090404181512.jpg
私が、仕事できるようになった事、喜んでくれているのネ。
(ネコなりに、私が怪我したことわかってたのね・・・)
            ↑
       親バカっすかねぇ~

休みの日は、いっぱい遊ぼうね・・ヴァン!!

コメント
3月からの仕事って?
【2009/04/06 18:58】 | つんちゃん #- | [edit]
あら・・、
実家のなすび農家のお手伝いのまんまですよ・・・。
ただ、時々だったのが、午前中だったり、午後だったりになって、
今は、毎日、午前中ナスをちぎって、午後から下葉をかいだり、草取りしたり、花びらとったり・・・になったのよ・・・。
【2009/04/06 19:12】 | ふーちゃん #- | [edit]
あ!長くなったのね!?
あたしは・・・3月初めに一度決まったんだけど
今時流行りの内定取り消しになりまして・・・
また一からやり直しっすよ・・・
途中で一次審査が通ったって連絡来たけど
決まったから行かなかったんだよね・・・
ついてないよ・・・
【2009/04/07 12:40】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/194-72a4e768
