タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マメな義兄・・・

2009.04.06(19:03)

先日ご紹介しました・・・、我が姉婿の義兄さま・・・。

実にマメな人でして・・・

       それは、手先も・・・

ひとつ凝りだすと・・・のめり込むのか、婿に入った気晴らしか・・・

時々、工作に励む・・・

    わたしが気に入って写真にとったり、貰ってきたりして、

         残っているのがこちら・・


20090406184802.jpg
わかります?
   
   銀杏の実の殻に描いた鳥の絵・・・

     ひとつしか貰って来てなかったので残念なのですが・・・

         いろんな小鳥の絵がたくさんありましたよ・・・・。

そして、最近の作品が、これ・・・

20090404181508.jpg
ポストの横で、お出迎えしてくれる・・額(もちろん、手作り・・ペイントもね・・)

ほかに、私が覚えているのでは、竹とんぼもたくさん作っていたような・・・。

ねぇ~~上手でしょう?

 次の創作の嵐がくるときは、何が出来るのか楽しみです。   

コメント
卵か?と思ったよ、
銀杏に描いてあるってのに超ビックリ!
フレーム付き寄せ植えシャレてるわ~。
義兄さん、我が家の夫にビシッと指導してくれませんかね。
【2009/04/07 12:23】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
物凄く上手いですね♪
良くクリスマス時期にイルミネーションが有りますが
エコを考えるとこういう風なのが一番ですね?
今度お米に絵を描いてみたりして・・・
【2009/04/07 12:33】 | つんちゃん #- | [edit]
そう思うでしょ・・・
爪の垢煎じて・・・って、

そう・・・
次はお米にって、私も言ったのよ・・ちょっと、無理だったみたいね。
寄せ植えのフレームは、もうちょっと工夫していたみたいで、かまぼこの板をきれいに洗って、乾かしてあったんだけど・・、わたしが
チョコちゃんの散歩の前後に、放すとまだ臭いがするのか、くわえて行っちゃって・・・。
ほんとに、マメでよけいな一言など、一切無い(私たちにはね・・)優しい義兄です。

【2009/04/07 18:14】 | ふーちゃん #- | [edit]
器用でもあり、その一途にのめり込める性格が羨ましい・・・
ワシは飽き性だから、少し見習わないと~
義兄さんの創作意欲を邪魔しないようにね。
【2009/04/08 11:29】 | オジィ #- | [edit]
私が手伝いに行ってるときに、ストレスが溜まって、それが、創作意欲になっていたりして・・・
あんなにたくさん描いた、小鳥の銀杏・・・どこに行ったんだろう?
お見せしたかった・・・。
【2009/04/10 18:58】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/195-38fd73dc
