タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あぁ~~・・・・・

2009.04.13(19:00)

こちら熊本は・・・
  やっと春らしい・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・っ

春はどこ行ったのぉぉぉぉぉぉぉっぉ・・・・

  と言うくらい、春を飛び越えて夏へ突入いたしました。

連日、25度を越え・・・・

   わが仕事場・・・・ハウスの中は・・・28度~30度!!

                  そのうえ、風は入らず・・・

暑さに弱いわたしは、塩をあてられた、巨大なめくじ 青菜のようにへばりぎみ

いっそ・・・青菜のように塩をあてた後、この脂肪を絞れたら・・・・。

沖縄よりも暑い熊本って・・・いったい・・・

春を返して~~~~

たしか、息子が高校入学してすぐ・・合宿で阿蘇に行った時・・・

            大雪だったっけ・・・あぁ~雪が恋しいよう・・。






コメント
暑かったね。
ワシも冬から春物にと洗濯が忙しかった。
そして薄着をしたとたん、今日は雨で肌寒い・・・
サウナダイエットだと思って、がんばれよ~
【2009/04/14 11:19】 | オジィ #- | [edit]
こっちも暑かったよ、
草木も枯れる春って何なんだよ~、
この前植えたパンジーが、ドライフラワーになりかけてたよ。
今の仕事は痩せそうですね!アセモに気をつけて頑張ってください。
【2009/04/14 23:40】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
あたしも昔イベントの仕事をしてた時に
夏のテントの中の温度が50度位になってたのを
思い出します・・・(^ ^;;)
化粧してても無駄!!って感じでした・・・
あたしは司会者だったから普通の服を着てたのに
物凄く暑かったんだけど・・・
他の人は身体全部変身して仮面ライダーとかになってたから
激!!暑かったんじゃないかな・・・
まあ・・・時間が有ったら顔だけは変身解除してたみたいだけど・・・
【2009/04/15 16:19】 | つんちゃん #- | [edit]
ポカリを凍らせて持って行ってるので、お昼からは、シャリシャリの冷や冷やでおいしい・・・
汗が出た分水分補給出来ているからかしら・・・・減らないのよねぇ体重・・・。
【2009/04/15 18:59】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/198-bca2d63d
