タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

我が家のペット

2006.08.25(15:11)

ヴァンくん2

 昨年11月我が家にやってきたペット。かわいいでしょ!!
ほんとうは、ずっと、雑種ばかり(赤きじ、黒きじ、ミケ)飼ってきたので、アビシニアン、アメショウ、スコティッシュなど、上品な猫を飼いたかったのだけれど・・・なにしろお高いので断念。そんな時見つけた、犬猫譲渡会・・。MIXでも、せめて真っ黒か真っ白の♀猫がいればと思い出かけた。
 そこに、1匹だけいたシャム柄の猫ちゃんに一目惚れ(♂猫だけどま・いっか)・・で我が家の一員になった。生後2ヶ月半にしては、ちょっと大きいんじゃない?と思ったら、すくすく育ち今では(8/15で満1才)こんなに・・・・・

3

大きくなっちゃいました。
「おまえ、タヌキだな・・」って声が聞こえてきそう。

ペット トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
