タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ホントに歳のせい?

2006.10.30(09:16)

 大体、昔からどちらかと言うと、すぐに涙がでるほうではあったが・・・
最近、とくに涙もろくなってきたような~。 
     やっぱり、歳のせいかな!
 本を読んでは泣き・・(旦那に、「あんたは、本読んだ位でそんなに、泣いて幸せかネェ。)といわれ。
 ドラマを見ては泣き・・(子供達にパッと振りかえって見られ・やっぱり泣きよる」)といわれる。
 困った事に、CMをみてうるうるしている自分に気づく・・
安田成美の自動車のCM・・・子供とピクニックでお弁当を広げようとすると、雨が降りだす。成美ママが最初に子供を車に乗せ、次ぎに荷物を持って車に戻ると、子供の姿が無い・・「ゆうた・ゆうた」と声をかけると、子供は、ママのために車外で傘をさしかける。
 それだけの、CMに・・・「なんて、良い子。」と、うるうるしてしまった。
 TVで、インタビューや、コメントなどで話している人が少しでも涙につまったりすると、私もついもらい泣き・・・。

  だれかぁ~、涙腺の締め方おしえてぇ~
コメント
うちは、夫婦で涙もろいので
日本昔話のスペシャル番組の「ごんぎつね」で
二人で号泣、きつね色の犬や猫を見つけるたび
思い出して泣きます 
やっぱ、歳のせいですかね
【2006/10/30 11:47】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 ご主人も一緒ならいいですね。
うちは、わたし一人なので、呆れられています。
・・・残念!!・・・わぁっ・フル~
【2006/10/31 08:53】 | ふーちゃん #- | [edit]
 日本昔話・こどもが小さい頃は、見てましたが
こんどの再放送は、見ないようにしてました。
(うるうるになるので・・・)
   ・・ごんぎつね・・・
中学のとき、劇をやって(ちょっと好きだった子がきつね役・・)最後のシーン、撃たれた後、もって来てくれた食べ物を見て、「ごん・おまえだったのか~」って、あの、シーンが思い出される。
 あぁ~なみだでそう・・・
 いい話ですよね。
【2006/10/31 09:03】 | ふーちゃん #- | [edit]
年だよ
【2006/11/01 19:30】 | ヴェルママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/20-2349b2ae
