タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

実家のチビちゃんが家にきたぁ~

2009.04.19(21:36)

今日、仕事だった私は・・・

  ちーちゃんが休みで車を使うと言うので送ってもらった・・・。

帰りは、ヴェルママに送ってもらった・・・


家に帰って一息つき、チャリで夕飯の買物に行き・・・

  帰って玄関を開けると、ヴァンが出てきて・・・

ちょっと、通路で遊んでいたら・・・家の車の音・・・

「ちーちゃん、今日はこんなに早く帰って来たんだ・・」と、覗いてみると・・

  車から降ろしたものは・・・なんと、実家のチビ

早く帰れたから私のことを迎に行って、私がいなかったのでチビを連れて来たらしい・・・

・・・・のだが・・・

チビは、なんにも臆することなく・・・
20090419212234.jpg
みんなにグルグルニャァ~ンと甘え・・・

我が家の飼い猫ヴァンは・・・というと・・・
20090419212232.jpgそいつ何?
20090419212233.jpgどして、みんなに可愛がられてるの?
まさか・これからずっとここにいるの?
・・・とタンスの上にのぼり・・・降りて来ませんでした・・・とさ・・・

   新顔のチビは、名前の通りチビで体重を計ったら2,2キロ・・・

ヴァンは・・4,8キロ・・・

  なんで、ヴァンが逃げまわっているの?


・・・ということで、チビは・・・1泊のお泊り保育ということで、

わたしが翌日実家へ連れて帰りました・・・。

チビは、家にいる間に耳掃除・爪きり・目薬・シャンプーを初体験

実家の母に言うと・・・

「じゃぁ・・・実家にいる5匹のネコを代わる代わる連れて帰ってくれ・・」
とのこと・・。

う~ん、それはちょっと・・・

チビだからうちで飼えるかも・・・だったからねぇ~~。

ヴァンもひとりきりでのお留守番、さみしいけれどガンバレ~~
コメント
ヴアン君はチビちゃんが怖いのかな・・・?
チビちゃんは態度デカそうですもんね・・・?
【2009/04/20 01:07】 | つんちゃん #- | [edit]
そうそう、さすが外猫・・・
いぬとも仲良し、親兄弟の恋人猫が来ても、普段どおり・・・
へびやすずめを狩って食べる。
すごく大人しいとは言っても、完全室内飼いのヴァンはデカイだけで臆病です。
・・が、夜も、タンスの上から1度くらいしか降りて来なかったので、私達は、静かでゆっくり眠れたのです。ハハハ・・。
【2009/04/20 07:34】 | ふーちゃん #- | [edit]
おや、その態度のデカイチビちゃんは、ふーちゃんそっくりじゃあないの~
ヴァン君、育ちが良すぎるからね。
【2009/04/20 10:26】 | オジィ #- | [edit]
いえいえ、私は身体は太いけれど気はちっちゃい・・・
ヴァンと一緒・・・って、何言わせるんですか。
【2009/04/20 18:32】 | ふーちゃん #- | [edit]
へびやすずめを食べるって凄いね!
外猫でも、あまりいないような気がする・・・
狩って飼い主にプレゼントをするって話しを聞いた事は有るけど・・・
【2009/04/21 02:05】 | つんちゃん #- | [edit]
ほら、獲物捕ったよ・・・偉いでしょう、ほめてほめてって飼い主に見せるんだよね・・・。

ヴァンのあまりの表情に、チビは1泊のお泊り保育で実家に連れて帰りました・・・。
【2009/04/21 17:43】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/200-f507a8fa
