タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

恐るべし雑草魂・・・

2009.04.21(18:33)

先月、10日ほどをかけて、刈り取ったハウス内の草・・・

  な・なんと・・・

    まだ、やっと、ひと月経ったばかりだというのに・・

             20090421175838.jpg

   これ・・・、わたしよりはるかに背が高い・・・

             一番最初にした所ではあるが・・・あまりでは・・・

恐るべし雑草・・・め

    わたしは傷つきやすく・もろいのだ!!
              自称ノミの心臓・ガラスのハート言わせといて・・・

                    その雑草魂を分けておくれ・・・

踏まれても・踏まれても・・・立ち上がり・・・
  
    何を言われようと、笑いとばせる強い心を・・・分けておくれでないかい・・・なんてね!


             でも、マジ腹立つわ~~

               あんだけ、ひざ痛いおもいして草とったのに・・・


それに、うちのビオラちゃん・・・

花用殺虫剤かけて、ダメにしちゃった花・・・

 復活!!

って、思ったのに・・・

こちらも、アブラムシ復活

なんか、白い卵のような殻がついていたので、ヴェルママではないが・・

ガムテープでペタペタとってみたら、穴あいてるようで、すでに孵化した後らしい・・

もう雑草と害虫大嫌い!!




    

        
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/201-381b8fe6
