タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

な・なんのカウントダウン??

2009.04.21(18:49)

3月始め・・・

   我が家のトイレのカレンダーの片隅に・・・

      突如書き込まれた・・・「61」 という数字

うちのトイレには私が間違って持ち込んだ色鉛筆の黒しか置いてなく・・

   その文字をよく見てみると、確かに普通の鉛筆書き・・・

気にはなったが、まっいっか・・・で、やり過ごしていた。

この4月、カレンダーをめくったときには、何も書かれていなかったのを確認。

すると・・・20090421175836.jpg


またまた、片隅に今度は 「60」 といつのまにか書き込まれていた。

ひと月に1つづつのカウントダウン・・・????

・・・ということは、60ヶ月・・・丸5年・・・

・・・丸5年経ったら・・・

・・・カウントダウンが 「0」 になったら どうなるの

もし、このブログが続いていたら・・・

みなさんにお知らせしましょう・・。

う~ん、私は5年も待てない・・・。

恐怖のカウントダウンの始まりである・・・。


コメント
かっちゃんが 独身に戻る日・・とか?
ちーちゃんが 独身を卒業する日・・とか?
たくちゃんが 独身卒業かな?
ヴァンくんが 家出する日?

【2009/04/21 23:00】 | ヴェルママ #- | [edit]
いいいい。。一体誰が何の目的で???
確かに気になる・・・・・
【2009/04/22 16:43】 | zerobase #- | [edit]
なんだ?
たしかに気になる、
5年後の5月で私、v-30850歳。
【2009/04/23 14:15】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
5年先?
更年期が始まる?
いや~、もう始まってるだろうし・・・
わかんないな?
【2009/04/24 09:57】 | オジィ #- | [edit]
5年も待てないかも・・・

ちーちゃんは、ありえるかも?・・・

たくちゃんは、ないない、早すぎる・・・
やっと、大学卒業してるころ・・・
あっ、これのことかも・・・

ヴァンは・・・・ないな・・・

5年経ったら40代最後の年・・・あぁ・・ヤダ!!

旦那だろうけれど・・・
そのカウントダウンの書き込みが続くかどうかも心配だったりして・・

更年期はとっくに来てるかも・・・
おこりっぽくなってたりするかもです・・。

旦那の家では何にもしない病がイライラするのなんのって・・

男は理想・・・
女は現実・・・
とは、良く言ったもので・・・
「はぁぁぁ~まだ、そんな夢のようなこと言ってるの?」
と、内心、あきれたり・・・して・・・ます。

【2009/04/24 21:45】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/202-3ffd1fd7
