タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

飛行機雲・・・

2009.05.04(19:00)

5月2日・・・

仕事を終え・・・

何時ものようにチョコとおさんぽへ・・・

ふと見上げる空には・・・

いくすじもの飛行機雲・・・

20090503105027.jpg
好きなんだよなぁ~~
飛行機雲・・・・

このショットには3本あるんだよ・・・

わかるかな?

左上・・・時間が経って風に流れ太くなった雲って具合!

飛行機雲の出来やすい上空の気象条件だったんだろうな・・・

このほかにもたっくさんの飛行機雲が見えましたよ・・・

なんせ、携帯電話の写真専門なもので・・・これしか撮れなかった残念。
・・・で、帰ると・・・

さっそく、チビで遊ぶ・・・

20090503105025.jpg

いつものごとく・・・
されるがままの・・・ニャンコなり・・・

平和な1日だったとさ・・・
コメント
結構空を見るのは好きなんだけど・・・
仕事が見付からないくせになんやかんやと忙しくて・・・
あまり空を見てないかも・・・

あたしもブログの写真は携帯専門なんで・・・
大丈夫だよ♪
【2009/05/07 02:33】 | つんちゃん #- | [edit]
飛行機雲か、なにかロマンチックな気分になるな・・・
携帯換えて1年ぐらい、まだ写真撮ったことがなかった。
使い方どうだったかな?
へそだしチビちゃん、平和でいいね~
【2009/05/07 05:26】 | オジィ #- | [edit]
こちらは、今日9日30.5度と真夏日・・・
ハウスの中は、34度と蒸し風呂状態・・・
春をかえして~~~!!

チビよりチビッチャイ、赤ちゃんネコうまれて、かわいい盛り・・
只今、この赤ちゃんネコをめぐり、長姉とバトル中です。
赤ちゃんネコ4匹育つと、実家のネコは9匹になり、ネコ屋敷状態になり、ノミ・その他の問題が・・・。
だれか、もらって~~~!!
【2009/05/09 21:34】 | ふーちゃん #- | [edit]
飛行機雲かぁ~綺麗です
長い事見てないよ。ハワイでは見たことが無いような気がするなぁ~
出来ないのかな?なんでだv-389

平和な一時が一番ですよねv-410
【2009/05/10 11:25】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
えっ・・・ひこうき雲ハワイでは出来ないのかなぁ?
どういう気象状況で出来やすいのかわからないけれど、そういうこともあるでしょうね・・きっと。
ひこうき雲・虹・オーロラ・・・不思議ですよねぇ~
【2009/05/12 16:27】 | ふーちゃん #- | [edit]
飛行機雲って大気中の湿気が飛行機の熱で
通った所だけ雲になるから出来るんじゃないっけ?
ハワイは殆ど湿気が無いから出来にくいんじゃないかな?
日本でも湿気が少ない宮崎とか
飛行機雲が出来にくいと思うけどなぁ・・・
【2009/05/13 00:47】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/204-809bad0b
