タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぎょ・ぎょえ~~っ

2009.05.12(16:51)

あと、3ヶ月で20歳になるちーちゃん・・・

  部屋が狭いとはいえ・・・

    き・汚い・・・・

みかねて、すこ~し片付けてみようかな・・と、思ったのが失敗・・・か?

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
20090510100754.jpgバッグの中にあ・頭が・・・

倒してあるキャリーバッグを「立てて置いた方が場所とらないよ・・」と立てると・・・
ジッパーが開いてて

ゴロッと頭が・・20090510100643.jpg
ぎょぇぇぇぇぇ~~~っ
あぁウィッグね・・・・

もうっ・・・押入れに片付けちゃえ・・と
押入れを開けると・・・・
20090510100757.jpgほ・ほぇぇぇぇぇぇっ

ちーちゃん・・あんたって、いったい・・・・

我が家にミステリィースポットの出現である。

コメント
元旦那が床屋だったからウチの中にも沢山ウィッグが有ったけど・・・
夜に見るとドキッ!!ってするよね・・・
それに・・・人毛を使ってるから、なんか怨念がこもってそうで
気持ち悪かったなぁ・・・
【2009/05/13 00:41】 | つんちゃん #- | [edit]
そいえば以前・・・
実家から帰る夜の道・・・
カーブを曲がるライトの先に・・・
人の顔が見えた気がして・・・
ぞぞぉ~~っとしたけれど、翌日昼間に通ったら・・・
田んぼの四隅にマネキンの頭が立ててあった・・。
人騒がせな案山子でした。
作り物とわかっていても、不気味さは否めないですね・・。
【2009/05/13 18:50】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/205-a619f115
