タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

実家はもう大変よ~

2009.05.29(14:02)

わたしが、結婚する前もこの状態では、あったんだけれどぉ~

再び・・・・

♂ネコは、旅に出て帰って来ないんだけれど・・・

♀ネコは、家に残って・・・子供を産むは、産むは・・・

・・・で、ネコ屋敷に・・・

今、大人ネコ5匹・赤ちゃんネコ4匹・・・の計9匹。

内どこかで、出産済みネコ2匹・・

それぞれ、少なくとも4匹ずつは産んでるとすれば・・・

ぎゃぁ~~~~赤ちゃんネコ計12匹・大人ネコ5匹・・総計17匹。

そのうち、赤ちゃんゾロゾロ連れてくるぞぉ~~カワイイだろうなぁ~じゃなくて、どうするの?

だから、ちゃんと手術してやろうよっていったじゃん!!

と言うと、あんたが子猫育てよるとじゃん!!

と返ってくる・・  始末。

だぁってぇ~~~、赤ちゃんかわいいじゃん!!

ほらぁ~20090527181919.jpg
エプロンのポケットに入れると、観念して静かになる・・・。

これから大きくなんなきゃ何匹でも飼えるのに・・・

全部、こんなになったら・・
20090527181923.jpgフン、デカくて悪かったね!

タヌキ屋敷になっちゃう!!きゃぁぁぁぁぁぁ~~~







コメント
猫も増える時の表現は「ネズミ算!」なんて、
冗談言ってる場合じゃないね、
来年、この子達が発情期には、ご実家は、
猫にのっとられて、映画「猿の惑星」のように、
人間と猫の立場が逆になってるとか!?
【2009/05/29 22:58】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
えさだけならなんとか、かわいさに免じてってこともあるけれど、くさいのノミが発生するのが、ちょっとね・・・。
わたし、犬派だと思っていたけど、実は完璧な猫派だと気付きました。
猫の惑星!いいかも・・・。
【2009/05/30 19:15】 | ふーちゃん #- | [edit]
猫を飼ったら、締め切るわけにもいかないし、開ければ野良猫が入ってくるし・・・
うちにも猫気違いのバアサンがいたけど、今では猫を連れて引越ししたから、安気なもんだ・・・
ワシは断然イヌ派~
【2009/05/31 17:09】 | オジィ #- | [edit]
実家とはいえ、今は私は住んでいないのだから、ぜーんぶ育てる訳にいかないのが残念です。
チビは、大人しく痩せた♂猫なんだと思っていたら、やはり、どこか悪いらしく、この夏乗り切れないのではないかと思われるし、赤ちゃんネコも1匹片手びっこしてるけれど・・・「病院には連れて行かんでよか・・。」と、念をおされてて残念です。うちで飼えるなら連れてくるんだけれど、ヴァンだけでいっぱい・いっぱいだしなぁ~

あ・そうそう・・・
ネコ気違い・・私も言われてたなぁ~
【2009/06/06 13:20】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/209-3c8d3438
