タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チビが逝った・・・

2009.06.24(17:58)

6月23日未明・・・

  冷たい雨の朝・・・・チビが・・・逝った・・・

      私にムクドリをプレゼントしてくれたのが、6月3日のこと・・・

それから、わずか20日間・・・

  食べたり全然食べなかったりを繰り返し・・・

      少しでも調子のいい時は、私の後をついて来ようとして・・・

         抱っこをせがんで・・・

最期まで付いててやれなくてゴメンネ・・・チビ・・・

   ひとりぼっちでさみしかったね・・・

       あ~ん・わたしもさみしいよ~~

朝、私の車が実家に着くと、走って来て、「抱っこ・・」と足によじ登り・・・

   おろしても・おろしてもイヤダと、ひざに飛び乗ってくる・・・

ヴァンに半分だけ・・・乗り移っていいから・・・

   そうしたら・・一緒に暮らせるから・・・

       そうしたら・・・いつまでも抱っこしていてやれるから・・・

           そうしたら・・・抱っこ嫌いのヴァンも、もっともっと可愛くなるから・・・

お願いだから・・・ヴァンに半分・・・乗り移って・・・・・一緒に暮そ!! 赤ちゃん猫・・・・5匹追加なり~~~
20090624170825.jpg20090624170829.jpg20090624170828.jpg
このまえ紹介した赤ちゃん猫と同じ柄だ・・・

23日がずーっと雨だったため・・・

親猫が連れてきた・・・

また、箱を作ってやったため子猫も親猫も安心!!

だけれど、姉にまた怒られるぞぉ~~~

それでも私は願っている・・・この中にチビと同じようにひとなつっこぉ~い子がいますようにと・・・。
コメント
。゚(PД`q。)゚。
チビちゃんのご冥福をお祈りします・・・
新しいニャンコの中にチビちゃんの生まれ変わりって
きっといると思いますよ。
【2009/06/24 22:17】 | つんちゃん #- | [edit]
美人薄命の仔だっだだろうな・・
人懐こい仔は可愛いもんな。
それだけの数の仔がいたら、第2や第3のチビちゃん、出てくるさ~
【2009/06/25 05:59】 | オジィ #- | [edit]
赤ちゃんネコは、小さくてかわいいのだけれど・・・やはり、チビのあの可愛さには叶わず、ぽっかり穴が開いたようでさみしいです・・・。
あぁ~ヴァンが抱っこ好きなネコだったら、よそのネコにこんなに入れ込まなかっただろうに・・・。
ねぇ~ヴァンくん!
【2009/06/27 20:03】 | ふーちゃん #- | [edit]
チビちゃんのご冥福をお祈りします。
いつか、ふーちゃんの所へ帰ってきてくれますように。
【2009/06/30 01:35】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
うちのヴァンと足して2で割ると普通の猫になるのでは?と思います・・。
今の所、ヴァンに乗り移っている様子は見られませんです・・。
【2009/07/04 08:16】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/212-a8dee58f
