タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

実家の仕事終了!!

2009.07.09(13:05)

7月最初の週でお仕事おわり~~

 ということは・・また、仕事探さなきゃだわ・・・

私がフルタイムの仕事をするたびに、ストレスをためて いろんな行動にでるヴァン・・・

  以前は、本棚の上のぬいぐるみをかじる、叩き落とす・・・だった。
20070201061049.jpg
20070201060951.jpg

わたしが入院した時は、うんちをトイレでしない・・・で、

今回はというと・・・・
夜中、電気を消した時、12時半ごろ・4時ごろ・・・と、何回となく、鳴いてお腹に乗ってきて撫でてと鼻をこすりつける(その間30~50分)・・・だった。

11時半に寝て・5時半に起きなきゃいけない私は、ちっとも寝た気がしない日々だった

やっと、この2晩くらい鳴かなくなって、「お母さん仕事行かないんだ。」って、理解したもよう・・

・・・そうしたら・・・
今度は、なんとな~く、引っ付き虫に・・・
わたしがあっちへ行くと、そばで寝る・・。   こっちに行くとまたまたそばに来て寝る・・。
20090709115205.jpg
20090709115208.jpg

本棚を開けるとすかさず入って、棚で寝る・・。
20090709115204.jpg
ちゃんと、本を枕にして。

さみしがりやだけれど、だっこや膝の上で寝るのは嫌いな、家の困ったちゃんです。



コメント
お仕事お疲れ様でした。
ヴァン君、けっこう寂しがり屋さんなんだね
うちの近所に大きなスーパーができて、主婦や学生には、
アルバイト先ができてみんなよろこんでるよ。

ふーちゃんに良いお仕事見つかりますように
ヴェルママの新居披露風呂グアップされますように
七夕の夜にお空のヴェルくんにお願いしました。
【2009/07/09 14:58】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
ヴェルママは実家の田植えの時、デジカメで花やアメンボをパチリパチリと撮っていて、写真に今まで以上はまってるみたいですよ・・。
ブログの熱はちょっと冷めちゃったのかも・・です。
あんなにかわいい芸達者なショコランがいるのに・・・もったいない・・・。
【2009/07/09 17:06】 | ふーちゃん #- | [edit]
これから暑くなるから、少し休むのもいいのじゃないの~
皮下脂肪に気をつけて、手抜きだった家事に勤しんで・・
そして寂しがりやのヴァン君のお相手も、こんがりとね~
【2009/07/09 18:20】 | オジイ #- | [edit]
昼間一人で寂しいなら、実家の赤ちゃんねこ貰ってくるのに・・・。
仲良くできない・・。
わがままなおぼっちゃまネコです。
【2009/07/10 08:10】 | ふーちゃん #- | [edit]
お疲れ様でした
ヴァンちゃんはかまって欲しい状態ですね+゚(*ノ∀`*)。+゚
でもほっといて態度が出たりして
シャム独特ですね(笑
【2009/07/13 12:14】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
ほんとにおもしろい性格・表情のネコです・・。抱っこ好きなら満点なのですが・・。
只今、口を歯ぎしり?・クチャクチャする癖も出てきて、鳴きながらするので、「もうすぐしゃべれるよ、がんばれ・・」と応援してます。
【2009/07/15 19:29】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/213-a4b92817
