タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

みなさま~お元気ですか?

2009.08.22(16:48)

ごぶさたです・・・。

梅雨明けが遅く・・、日照不足とはいえ・・・、熊本は暑い

そんな中・・・先延ばし・・先延ばししていた、親知らずの抜歯手術受けてきましたよ~~
先生の「あなたが思っているより、1,5倍腫れるから・・・」の言葉に、3~4日は家に引きこもる覚悟で・・・・。

・・・が、しかし、思ったより腫れることもなく、当日夕方の息子の三者面談にも行き・・
引きこもることなく、毎日、買物にもでかけるほどで済みました。

・・・が、痛いのは痛い
もちょっと腫れてもいる・・・、年のせいかそのもうちょっとが治らない・・


ヴァンくんは・・・8月15日    4才の誕生日を迎え
20090822161631.jpgますます、ネコらしくなり・・
朝は8時頃から、夕方6・7時までタンスの上で(そこが一番涼しいらしい・・が、私はもう登らないよ・・・)ぐっすり眠って下りてこない。

そこで、3Dのパズル・・・に悪戦苦闘の末

出来た!!真っ赤なバラ
20090822161634.jpg


・・・と「早く、仕事探しなさい!!」と言う声が聞こえそうな・・・はい、やってますです。

決まったら、また、報告します。

そうそう・・・リンクしている、TREASURE PLEASUREさんの動画、かわいいのから恐怖映像まで、たくさん見ることが出来て、癒されたり、ぞっとしたりしてます。

お世話になってます。

みなさんも覗いてみてくださいませ。 そういえば・・・ヴェルママ姉さん・・・

今日8・22は・・・誕生日では・・ないかい!!

 おめでとう・・
コメント
いえいえこちらこそお世話になってます。
記事見させて頂いてビックリです。
ヴァン君と同じような眠り方をしていたネコちゃんに会いました。尾道で。。。。
また今度写真アップしますので見てください。いや~・・ビックリ&ありがとうございます。
【2009/08/24 16:18】 | zerobase #- | [edit]
年々、テレビでの心霊特集が少なくなってきて、つまらないです・・。
自分が体験するのは、怖いけれど見る分にはゾクゾク~っと・・いいですよね・・・。
【2009/08/26 18:01】 | ふーちゃん #- | [edit]
全然更新してないから
どうしたのかなぁ・・・って思ってました。
インフルエンザとかに掛かってんのかなぁ・・・とか・・・
色々有ったみたいですね・・・
あたしは6年位前に親知らずを抜いたんだけど
それからそっち側だけの肩が痛くなって
全然治りません・・・
歯医者に行って診て貰ったんだけど
親知らずのせいじゃないって言うのよね・・・
【2009/08/27 13:50】 | つんちゃん #- | [edit]
すんません・・・。
とくに何と、UPするような出来事も無く、ヴァンも昼間寝てばっかりだし、仕事もないし・・・、なんて・・
退屈な変哲のない毎日でして・・あしからず・・。

話は変わるけれど、最近、三浦友和と百恵ちゃんの息子がポテチのCMしてるよね・・、あれ見ると昔のつんちゃんに似てるかも・・なんて、思うのですが、言われませんか?
なんちゃってね。
【2009/08/27 18:01】 | ふーちゃん #- | [edit]
百恵さんの息子って何かバンドとかで
デビューしたんだっけ?
ジャニーズだったっけか・・・?
ポテチのCMってコイ○ヤ?カ○ビー?
百恵さんの息子の顔をあまり知らないから
解らないや・・・
今度注意して観てみよーっと・・・
それよか珍獣ハンターいもとが
中学の時のあたしに似てるって
自分で思うんだが・・・
ふーちゃんは知らないか・・・?

【2009/08/27 23:11】 | つんちゃん #- | [edit]
へえ・・中学生のときはあんな感じだったんだ・・。
ポテチはメーカーわからないけど、ファンの子に追いかけられて、走って逃げるって、シーンなんだけど・・、最後に百恵ちゃんの息子さんのアップがあって・・なんか、懐かしい気分になるだな・・。
ごめんね、男の子に似てるって・・・。
【2009/08/28 14:20】 | ふーちゃん #- | [edit]
似てるってもまゆ毛は似てないっすよ(´-∀-`;)
まあ・・・セーラーじゃなかったけど
あの前髪無しおさげと体型はクリソツ!!
3年間髪を伸ばして卒業式の前の日に
ばっさり切って次の日に登校した時ゃ
相当驚かれたけどね∑(*゚ェ゚*)
【2009/08/29 00:57】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/214-730cf9d0
