タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そういえばこんな事が・・・

2009.08.27(18:22)

一月ほど前・・・
いつもは夜11時ころ、ヴァンと玄関外にお散歩に出るのですが・・・
その日は、なんとなく、10時半ごろに出たんですね・・・。

ヴァンはとても怖がりなので、足音がするとそそくさと部屋に戻るのですが、玄関に入ると安心するのか、わずかに開いたドアの隙間から、のぞくんです・・。

その日もうちの階を若い女の子が歩いて来たので、2軒先の娘さん(ちょっと背低くて感じ違うけど・・)
と思いながら、玄関に入り、わずかに開いた隙間からヴァンを覗かせていると、家の前で足を止め・・
その隙間から娘さんが覗いて「こんばんわ・・」と声をかけてくるんです・・。

あら、珍しい・・あいさつはしても、そんなに覗き込んでまでするか?
・・と、私も「こんばんわ・・」と返して、顔をあげると・・・なんと、全然知らないお嬢さん・・・

思わず・・「だれ?」
って、聞いちゃった・・・。

すると・・、「40◎号はここですよね・・」・・という。
私・・・「そうだけど・・どなた?」・・・と聞くと・・。

「ベリー◎▲∞~×」・・・と、「ちょっと、すみません・・。」とさがって、電話をしだし・・・
「40◎号室ですよね・・・女の人がいるんですけど・・」・・・と言う言葉・・・。

「あぁ~~~、40☆ですか~」って、戻って行った。

おいおい・・・・
こんな夜中に女がいるとマズイ部屋に尋ねて来るお嬢さんって言ったら・・・



              私は言いた~い        部屋番号間違えんなよ~~~~!!







                                     えっ・・・そこかよ!!
コメント
この前のネコちんの写真upしたので、お暇なら寄ってみて下さい
【2009/08/28 14:25】 | zerobase #- | [edit]
生きている女の人でよかった、
下半身が無かった、とかー、恐怖を想像しながら読んだわ~。
【2009/08/28 18:19】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
熊本でもそんな仕事の人っているのね?
って馬鹿にしてないですよ∑(*゚ェ゚*)
東京はザラだもん・・・
信用したら馬鹿を見るってトコ・・・
【2009/08/29 00:51】 | つんちゃん #- | [edit]
さっそく、寄らせていただきま~す。
うわっ・・楽しみ!!
【2009/08/29 09:34】 | ふーちゃん #- | [edit]
うわっ・・こわっ・・・
そんなん出たら、そく引越しだぁ~
【2009/08/29 09:37】 | ふーちゃん #- | [edit]
そんなの他所でやってって感じ・・・
マンションに呼ぶなよなぁ~
その部屋の人、うちの子と同い年の子がいないから、付き合いなくて・・・よかった・・・。
【2009/08/29 09:40】 | ふーちゃん #- | [edit]
妻帯者なのに呼んでるの?
奥さん知ったら離婚だよね・・・?
(´-∀-`;)
【2009/08/30 17:51】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/215-a98c3556
