タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今夜もまた眠れない・・・

2009.08.30(18:05)

   最近、ちょっとした出来事があり・・・


手紙を書くことになり・・・内容をつめるため・・

ヴェルママも含め・・3姉妹が徴集されたのですが・・・

ふーちゃんは、頭を使う(得に手紙・・)と目がさえて・・・眠れない!!  ・・という体質。

それでも、なんとか寝付いたと思ったら・・・

朝方になると・・・

ヴァンくんが・・・にゃぁっ・・にゃぁっ・・スリスリとやってきて、撫でて・撫でてと始まる・・・。

しかも、今朝から朝課外が始まるし…


だれかぁ~~~~

私を、安眠させて~~~~











そうそう・・・・

みんなで集まって、手紙の内容を話し合ったあと・・・

家に帰る途中・・・

もう少しで、家だという左折道・・・・

オートマ車のギアを無意識に換えちゃって・・・

曲がりきったところで・・・プスプスプスン・・・と、エンスト・・・

いくら、この間までマニュアルに乗っていたとはいえ・・・

時々、左足でクラッチを踏もうとしたことはあっても・・・

オートマでエンスト・・・

オートマでエンスト・・・

オートマでエンスト・・・

                          はぁぁぁ~~~

次の日は、長姉がまとめた内容をPCで清書・・・

ここ何日か睡眠不足のため、かなり、私の電池はなくなっているようす・・
今なら眠れるかも・・と、横になると姉からメールが・・・
返事を返して眠ろうとすると・・・またメール・・・
「今の何?」的内容に、送信を確認すると・・・
1つのメールに2度返信・・・しかも、2度目は意味不明・・・

ふーちゃんの本領発揮かぁぁ・・・

ふーちゃんの頭は電池切れ・・・っす・・・

このまま、復活しなかったらどうしよう・・・。
コメント
この世の中ゴタゴタばっかりですな・・・
あたしもどっちかというと不眠症のケが有るから
ふーちゃんの気持ち解るなぁ・・・
さっきまで眠かったのにベッドに入ると眠くなくなるのよねぇ・・・
【2009/09/01 23:01】 | つんちゃん #- | [edit]
もう、最悪・・・
ヴァンが早く引き上げた・・と思ったら、下の、エミリーさんが、早朝5時半位から、ベランダでゴンッ・バコッ・ベシッ・・っと始まる・・あげく、旦那は背伸びするとき、ウー・アー言うし・・・部屋がいっぱいあればなぁ・・・
【2009/09/02 18:26】 | ふーちゃん #- | [edit]
やっと仕事が決まったけど生活が大変だから
彼氏と一緒に住みたいな!って思うけど
もう少しで5:30起きになるあたしと
8時起きの彼氏との生活のズレって
今後の二人に響きそうだから
一緒に住むのはちゃんと籍を入れてから
の方が良いのかな・・・?
でも一緒に住んでないと会えなくて
冷めてしまう事も考えられるよね・・・?
【2009/09/02 21:55】 | つんちゃん #- | [edit]
そんなに急がなくていいんじゃない・・、って言う歳でもないか・・。
付き合っているときのほうが、結婚するより、絶対楽しいし・・・。
う~ん、先に同棲して様子見て、上手く行きそうだったら、籍入れるも有りかぁ~?
あぁ~、わからない・・・。
でも、良かったね、好きな人出来て・・、私は、もし、離婚したら・・
もう、結婚は、懲り懲り、一人の方が気楽だ・・・・。
【2009/09/03 08:46】 | ふーちゃん #- | [edit]
一昨年別居して昨年の初冬に離婚して
今年婚約(したんかな?)・・・
トントン拍子で決まってガタッ!!っていかないかな・・・?
ってちょっと心配です・・・
この前父が来て神奈川の叔母の所に行ったんだけど
子供がいないのに旦那さん亡くなってワンコも亡くなって・・・
たった一人で広い家に住んでる叔母を見たら「やっぱもう一度結婚して
子供作った方が良いのかな・・・」って思った・・・
まあ・・・前回の結婚で子供が出来なくて追い出されたから自信が無いけど・・・
産婦人科の先生には「大丈夫!!」って言われてたんだけどな・・・
【2009/09/03 22:03】 | つんちゃん #- | [edit]
元旦那さん婚約したの?
へぇ~・・・。

旦那さんの検査もしたの?

旦那はいらないけれど、子供はやっぱり、いたほうがいいよね・・。私より2こ下だっけ、まだ、大丈夫!
がんばれ・・・!!

【2009/09/04 08:31】 | ふーちゃん #- | [edit]
したのは・・・あ・た・し(*pωq*)
元旦那は解らないけど・・・
恋愛結婚は出来ない人だから・・・
たぶん姑が「ばつイチでも良いから
子供がいない免許持ってる子いない?」って
回りの床屋に聞いてると思うよ・・・
検査は・・・産婦人科の先生に「今度旦那さんも連れて来て」
って言われたんだけど・・・
「何で俺が!?」って言ってた・・・
今となっては向こうに種が無かったのか
単にあたしのホルモンのバランスが悪かっただけなのか
解りませ~ん・・・
【2009/09/06 14:40】 | つんちゃん #- | [edit]
えっ・・・
つんちゃんなの!!
おめでとう・・・今度の旦那さんと、子供出来たら、写真とって、元旦那に結婚しました・・・って、3ショットのを、送ってやるたい・・・。
子供出来ない原因は、あんただよ~って・・・・・・こわい?
なにしろ、お金掛かるけれど、子供1人は欲しいよね・・・がんばれ~~~!!
【2009/09/07 11:08】 | ふーちゃん #- | [edit]
政治が変わったから子育てをしやすい
世の中になれば良いけどね・・・(´-∀-`;)
入った会社の上司に「産休って半年経たないと出ないから
半年経ってから作れば?」って言われた・・・
この世の中やっぱ仕事しながら子育てしないと
いけないんかな?
かといって保育園足りないよねぇ・・・?
どうなんだろ・・・?
【2009/09/07 23:28】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/218-5c6d85ed
