タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

えっ・・・びっくり・・・

2009.09.01(18:28)

昨日・・8/31は、娘・・ちーちゃんの誕生日

                 20歳になりました。

しかし、遅番のため、帰りは10時近くなり、お祝いは30日に終わってました・・・。

ところが~~~~~ 夜、8時頃   ピンポ~ン とお客様・・・

なんと、お花屋さんが大きな花束を届けてくれましたよ・・・・
20090901173103.jpg

もちろん、ちーちゃんはまだ帰ってない・・

旦那と私は「誰からダァ~~~」

なんと、差出人は男性・・

娘に○△◎□って誰?花束届いたよ・・とメールすると・・・

ただの友達・・・とのこと、

あやし~~~~~~~~~~い

日頃、ジャニーズ系じゃないと認めないと言ってるから、あら、残念で・・紹介できないのか・・・。

それとも、ストーカー?




           母の妄想は・・・つづく。



コメント
ちーちゃんも大人になったって事ですねぇ~(〃▽〃)ポッ
経験上『男友達』で誕生日に花束をくれた人っていないなぁ・・・
って・・・彼氏でも花束をくれる気の利いた男はいないなぁ・・・
てか・・・何で宅急便なんだ?
近くの人じゃないの?
親に『遅番』って嘘付いて花束を貰ってくるんなら解るが・・・
【2009/09/01 22:51】 | つんちゃん #- | [edit]
そうかぁ~そうだよね・・・あって、手渡すよね・・彼なら、日にちがずれても・・・そしたら、後者に近いのか?

私も、退職した時しか、花束なんてもらったことないよ・・・。
旦那は、ほら、花束がいい・・・って
言ったら、時間なかったからって、自分の勤める店で取り扱っている、100均の薔薇、あるだけ10本弱・・・だったからね・・。根にもってるかも・・・。ははは・・。
【2009/09/02 08:53】 | ふーちゃん #- | [edit]
うちの娘達もいつか・・・
ん~・・フクザツ
【2009/09/02 16:19】 | zerobase #- | [edit]
おめでとうございます
おか~さん、心配ですね
でも、お花を送るなんてステキな彼ですね。
【2009/09/02 17:05】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
そうですよ・・・。
早かったなぁ~20年。
・・て、まだ、決まったわけじゃないけど・・娘・幼児体型だし、洒落っ気も全然ないし、違うと思うんだけれど・・・な。
【2009/09/02 17:57】 | ふーちゃん #- | [edit]
いいえ・・・

ジャニーズ系じゃないと許しません・・。
【2009/09/02 17:59】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/219-b03cb82a
