タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アヒル?  白鳥?

2009.09.05(07:39)

先日、20歳を迎えたちーちゃんは・・・

     成人式にはでない・・・ということで・・・

          写真だけには残そう・・・・と思い・・・

貸衣装を借りて、着付け・メークをしてもらって・・・・

              変身・・・・・・・トゥ!!

日頃、化粧もおしゃれも・・なぁ~んも無しのちーちゃんが・・・

こんなんなっちゃった・・・・20090905072447.jpg

                   ビフォー・アフターに出せそう・・・・

写真も、まるでプロのモデル並みにパシリ・パシリ!!

20ポーズ弱をカメラ目線・遠く目線で・・とかで 4~5枚づつ・・・

さすが、カメラマンさん上手に硬い表情を笑顔に変えていく・・・



この中から、2~3枚なんて、選べましぇ~ん

じゃぁ、こういうアルバムも出来ますよ~
       (17枚を使って、1冊のアルバムにも出来るそうな・・・)

しかし、お値段が・・・・高い・・・

    でも、こんなにいっぱい撮ってもらって、手元に残せないなんて・・・
                (個人での撮影は禁止・・)

・・・で、一ヶ月後、アルバムが出来ます・・。

        すっかり、先方の手法に掛かったかな?


            









コメント
女の子は綺麗な振袖の記念写真が残せるんだよな、いいな~。
【2009/09/05 15:52】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
そうか、どらさんとこは、男子ばっかりかぁ・・・。
女の子は、お金かかって・・・
10時半~3時までかかったけど、夢のような、時間でしたぁ~。

身長が、私に似ちゃって、152CMしかない・・・少し、高く見えるよう補正頼むんだったなぁ・・・。
【2009/09/05 16:48】 | ふーちゃん #- | [edit]
ちーちゃんがついに20才か~
着物姿も、花束も実に華があるね!
まあ色々物入りもあっただろうが、人生で一番輝いている二十歳の写真って、もう撮れないからね・・・
キレイだよ~
【2009/09/06 05:32】 | オジイ #- | [edit]
私の成人式は、長姉のおさがりを着るはずだったのですが身長の差がありすぎて、ヴェルママは袖が下に付かないように、ずっと、持ったままだった・・ということで、私のときは、少し袖を短くして・・と、着物屋さんに補正に出した所、つけ下げにされてしまい、成人式間近になって、貸衣装を頼むことになり、変な柄の着物に、髪型も変・・・で、悲惨な写真が残ってます・・・。

娘を見ていたら、私ももう一度(2度目の成人式も終わっているけれど)着物着て、写真撮りたくなりました。
【2009/09/06 08:45】 | ふーちゃん #- | [edit]
出ないんですかぁ~?
もったいないような気がしますが・・・
あたしが着た振袖は袖を切って
普通に着れるようにしたんですが
結構派手なんで今は着れませ~ん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2009/09/06 14:24】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/220-2d276a1a
