タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ランキング

2009.09.30(14:55)

7月・8月とちょーっとブログを離れている間に・・・

管理者ページのホームに・・

ランキング・・・ってのが出来ていた。

ポチッっとしてみると・・・

Fc2ブログの中でのジャンル別に、わたしのランクが出るではないですか・・・

はい・・・癖になりましたです・・。

それで、ブログ村の主婦日記とネコブログに登録をしたのですが・・・。

なんせ、ブログを書いているのが不思議なくらいの機械音痴なわたし・・・

丁寧にバナー
をブログに貼ってください・・・イメージ写真を登録してくださいと説明してあるのに・・

上手くいかない・・・

困ったときの、ヴェルママ頼みと行きますか・・・




コメント
あたしも万年初心者です・・・
彼氏がパソコンの先生をやってた位のプロなんで
おんぶに抱っこしてます♪
って・・・下ネタじゃないよ(*pωq*)
【2009/09/30 23:55】 | つんちゃん #- | [edit]
ランキングに自分のブログが乗ってると嬉しいよね

私も未だに勉強しながらですよ
でも、出来上がると嬉しくって!
【2009/10/01 12:59】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
猫バナーポチっ!
私も貼りたいパーツはたくさんあるけど
何日もかかって諦める事しばしば。
【2009/10/02 13:21】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
むずかしい・・
バナーの貼り方を説明してあって・・、新しく記事を書くの画面で、本文欄にバナーをコピーして、貼る・・。と書いてあったのですが、それで、1記事・・・になってしまって・・・、新しく記事を書くたびに、バナーを貼らなくてもいい方法があると思うのですが、それがわからない・・・。
ヴェルママねえさ~~~ん
たすけて~~~~!!
【2009/10/02 21:22】 | ふーちゃん #- | [edit]
あっ・・・
出来てる・・・
ありがとう~~~
姉さん!!

写真は自力で貼れたよ・・・。

姉さんはブログ復活しないの?
【2009/10/03 21:34】 | ふーちゃん #- | [edit]
7月に新パソにしてから、2回目の入院中~
なんと不幸な星の下に生まれてきたことか・・・
当分人様のブログで我慢するか~
【2009/10/06 10:24】 | オジィ #- | [edit]
ん~・・・私も基本的にメカ音痴
結構悩む事多し・・・
アフィリとかやってるのに・・・
もっと勉強しなきゃな・・・
【2009/10/07 20:21】 | zerobase #- | [edit]
ご訪問、ありがとうです~v-411

ぽちぽちしときましたよっv-219e-420
【2009/10/07 20:40】 | まるこ #E0lIGxyY | [edit]
オジィさん、パソコン不調ですか?
早くなおるといいですね・・。

zerobaseさん、アフィリどんな調子ですか、ちょっと、興味あるけど・・。

まるこさん、コメントありがとうございます、ランキング見るようになって、上位の方や、近いランキングの方で、興味を持った方のブログを覗いてまわってます。
また、きてくださいね・・・。
【2009/10/10 08:17】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/228-91fa17f5
