タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

下の階の怪・・・

2006.11.09(10:44)

 またまたやってくれました。
いつもは、夕方6~8時くらいに憑依されていたみたいですが・・・昨日は夜10時40分位から始まった。夕べは遅かったので主人も帰宅して風呂の後、晩酌しながら、ゆっくり食事をしていた
 
 ところが、サッシをバン・バンと開け閉めし何度もベランダに出てはごみをバケツに叩き入れるいつもの音が・・・と、今夜はどこかのご主人が
「うるさかねぇー、近所迷惑だろーが。」と怒鳴った。

 すると、エミリーさん「○◎×▲■!。どーたら・こーたら」と怒鳴り返し・・・いつもの訳の解らない言葉を女性とは思えない声で叫び出した。

 私や子供から下の人不気味とよぉ~と聞いていた主人は、今までは半信半疑だった(また、小さい事を大きく言うくらいにしか思っていなかった)ようで、今夜が初体験(?)・・・
「ほんと、気味悪い~」とやっと信じてくれた様子。

 途中から窓は閉めたようだったが、11時15分までくらいブツブツと聞こえてきた・・・

 ホントよ・・本当に憑依されたんじゃ・・と思うくらいすごい声になるんだから、この集合住宅で普通の神経していたらできないよぉぅ・・・
 
 いっぺん、ウチに来て見て~
 昨日のヴァンくん・・・かわいいか?と子供らに言われちゃった

 ので・・今日のヴァンくん
 
 その120061109104713.jpg


 その2
kyatatu.jpg

 
 う~ん?  か・わ・い・い・・・・かぁ?


それじゃぁ~・・・お目直しに気分を変えて・・・20061109105210.jpg


 色のコントラスト~

コメント
それ、ぜったい憑いてるよ コッワ~イ
他所の家まで行ってブツブツとかやってない?
もしかして、50代後半の女じゃない?
おとつい、子犬欲しいって人があまりに神経質に質問する人で、留守電にまで4話連続で4回もメッセージにブツブツされた~「あまりに神経使うようでしたら 飼わないほうがいいですよ」と返事したら、「神経質ってバカにしたなーっ」て夫婦で家に怒鳴り込んできたよ、恐かった~ 悪霊退散~塩、塩まかなくちゃ
【2006/11/10 10:06】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
見た目、わたしより若いと思う・・・
最近、同棲しているみたいなんだけれど、男性は、夕方からの仕事のようで、その人が出かけると始まるのよ~ほんと不気味・・・塩、まいてみよう・・うん。
【2006/11/10 17:07】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/23-56f038af
