タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ネコの手も・・・

2009.10.24(14:09)

実家はこれから・・・

   稲刈りの時期・・・

       そう・・・ナスやトマトの定植も重なり・・・大忙し!!

そんな中・・・たっぷり餌を食べたネコたちは・・・

   20091024133512.jpg
20091024133511.jpgコンバインで、稲刈りに出動!!
・・・するわけなく、ひなたぼっこ!!
ジャングルジム代わりなんだな・・・。


20090527181919.jpg
20091024142731.jpg
5/25ごろ・・

チンチラMIXのこの子もすっかり・・・
貫禄の子に・・
20091024133513.jpg真っ黒ネコも初めてだけど、フサフサの子もこの子が、はじめて・・・

こんなにフサフサしていると、お風呂に入れたくなるんですけど・・う~んムズムズ

さらに、お腹いっぱいたべて・・こんな子も20091024133514.jpg
食べ過ぎだろう!!



コメント
こちらは殆ど稲刈り終ったよ。
あらまあ、オネコの日向ぼっこか暖かそう~
それにしても子ネコの成長早いもんだね。このワシにだって子ネコのように可愛くあどけない子供の頃があったなァ~
【2009/10/26 06:01】 | オジィ #- | [edit]
稲の、青い草原~黄金の草原の時期も終わりですね。
毛がフサフサの子は、小さい頃モコモコしていたので、「モコ」と言う名前・・長姉が速水もこみちがすきだからもあって・・、人一倍イヤ猫一倍大きく見えるので、お風呂にいれたら痩せこけ~~になる姿が見たい!!
【2009/10/28 08:37】 | ふーちゃん #- | [edit]
ネズミさんと鉢合わせしてしまいました(*`ロ´ノ)ノ
しかし・・・元々げっ歯目が好きなせいか
「可愛い❤」って思ってしまいました・・・
でもバッチイから駆除して貰わないといけないんだけど
来るの11/1だって・・・遅いよぉ~
あたしはほぼ毎日寝不足になってんのにぃ~
【2009/10/29 02:29】 | つんちゃん #- | [edit]
実家で冷蔵庫を買い換えて、古い冷蔵庫をどかした時、ネズミが出てきて、びっくりした姉が避けようとして踏んじゃった・・ことがあったなぁ~。
バッチくなければ、かわいいよね、
ネズミも・・。
【2009/10/30 08:31】 | ふーちゃん #- | [edit]
ネズミ駆除業者さんが来ました。
一応部屋の中に入って来ないように
フタしてくれたんですが
天井のネズミには何もしないで
エサが無くて他に行くのを待つそうです・・・
ネズミさんが駆除されないのは良いけど
それだとまた他の家にネズミさんが入るよね・・・
駆除業者からしてみるとネズミ様様だから
金づるを駆除する訳にはいかないんだろね・・・?
【2009/11/01 20:26】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/233-f687ec93
