タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そんなに・・・・

2009.11.25(18:14)

短期でする仕事が好きな私・・・・

    ・・・・だが~



行く先々で、1~2人の人から・・・・

    「あなたは、どこかで見たことある・・・」

           ・・と、言われることが多い・・・わたし。


今回は、2年前にもしたことのある仕事で、けっこう、続けてくる人が多い為・・・

    「2年前にも、来たことあるけど・・、そのとき、違う班にいたの?」

          ・・と、聞いたけれど、違う・・・。

今日も、若い子から・・・

    「Yさん(私)顔知ってる。」・・・・と、でもその子はこの仕事初めての子だ。

もちろん、私にはその人たちの記憶はない・・

           ・・・・・・・と言うことはですよ~~~

              そんなに~~~ そのへんに・・・ごぉ~~ろごろいる顔!!

                                  ってことかしらぁ~~~




1、タレントで似ている人がいる?

2、うりふたつの人物がいる?

3、それとも・・・・わたしの生霊・・・分身??

4、ごろごろしている・・ふつうーの顔?


さぁ・・みなさんは、どれに1票入れますか?
コメント
難しいな・・・
ゴロゴロ顔だと記憶に残らないし、生霊にしては妖艶さが足らないようような気もするし?・・・
判った~歴代のミス熊本の誰かに似ていることにしょうッ~と。
【2009/11/26 15:15】 | オジィ #- | [edit]
うーん、オジィさんの言うようにゴロゴロ顔じゃ思い出せない感有り、やっぱ、誰かに似ているのよ。
【2009/11/26 16:40】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
古典的な顔をしてるんじゃないかな?
別に悪口じゃなくて・・・
洋服よりか和服が似合う顔っていうのかな・・・
特に十二ひとえが似合いそうな気がする。
だから教科書とかで見た顔・・・とか・・・?
違うかな・・・?
【2009/11/26 23:21】 | つんちゃん #- | [edit]
今日も一人言われた・・・
これが、本当に同級生でしかも同じクラスだったら、全然憶えていない・・と、よく言われる・・。
存在感なしのクラスメイト的私なのだが、行く先々で知ってると言われると・・なんだかねぇ~。

教科書で・・・まぁ体型的には古典的5等身?短い手足・大きな顔?
そうかも・・・です。
【2009/11/27 18:12】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/237-5aac4ad0
