タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おおみそか・・・・

2009.12.31(09:53)

思いがけず12/25~1/14まで、長い冬休みになってしまった私・・

喜んだのは・・・ヴァン!!

早速、引っ付き虫になって・・・

20091231085846.jpgベランダに出せ!!と騒ぎ・・
知らんふりしていると・・・「サッシよ開け~~」と、念じている模様。

いっぱいのお日様をあびて・・20091231085844.jpgご満悦のこの表情・・・・

寒い日は、「お母さん、まだ、ゆっくりしないの?」と付きまとい・・
お気に入りの毛布で寝る・・20091231085848.jpg

ちょっと立とうとすると・・・20091231085845.jpg「ダメ・・・!」とばかりに押さえつけられる。


実家での餅つきの日は、あいにくのお天気。

あぁ~~~~~~っ!!やられた!!
20091231085821.jpgもう~20091231085820.jpgいくらネコ好きでも、これは~~

しかたなく、水で流していると・・・傍らの塀にウニョウニョと・・・20091231085849.jpgナメクジ?
キモイ~~~こんなナメクジ初めて見たぞ~~~

初めて見たぞといえば・・・この春やはり実家で・・20091231095758.jpgなんだこれ・・・
PCで調べてみたけど分らない・・てんとう虫系?
だれか知ってたら教えて!!


・・・・・と、まとまりの無い今年最後のブログになってしまいましたが・・
みなさま、今年一年遊びに来てくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさまにとって良い年になりますよう心からお祈りしております。

では、また、来年!!     







コメント
最後はなんやら怪しき生き物出ましたが・・・
ヴァン君のすることに文句は言えず~
今年もお世話になりました。
また来年も元気でお会いしましょう~
【2009/12/31 13:17】 | オジィ #- | [edit]
我家も何故だか私の車を遊び場にしているらしく
フロントグラスに足跡が・・・・・

で、なになに?
ナメクジににしては長くないですか?
気に出来てるのは?
不思議な物を見て悩みながら年を越しますv-393

来年もよろしくお願いします
【2009/12/31 13:30】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
なめくじで調べたけれどのってなかったので、姉にあんたんち新種の生物だらけ?って見せたら、
姉が、昼に見たと?と聞くのでそうだけど・・と答えると・・・
なんと・・・・
「なら、ヒルたい・・」と言う返事。おいおい・・・
・・と、PCで調べると、コウガイビルというなまえのヒルでした。
木に産み付けてあるのはまだ謎です。
【2009/12/31 20:48】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/242-e817d440
