タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あけましておめでとうございます。

2010.01.03(18:14)

みなさま    明けまして おめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしでしょうか?


昨年末・・・ちょっと、人間関係で???・・・で終わってしまいまして・・

相手の事を大事に思うからこそ・・・、

経験者の内、何人かは同じ事を思っていると感じたからこそ、「それは、違うんじゃない・・」

と言ったのであって、ただ単に責めたわけではないわけで・・・

班単位でする仕事であって、その人たちだけでやっているのではない・・班長さんはきっと私と同じこと思ってると思うんだけどなぁ、言わないもんなぁ~・・。

・・・と言うような事が、もう一件ありまして・・、

         正月から、悩んでおります。

             難しいなぁ~~~人間関係って。

まぁ・・・暗い話はこのくらいにして・・・

元日は旦那の実家へ・・・

途中・・山では雪景色・・20100103185005.jpg
家辺りもこのくらい積もってくれればなぁ・・・

姪っ子たちの子供がチョロチョロと・・賑やかなひとときを過ごし

夜道の高速を私の運転で帰ること約3時間・・。

        今年も無事 生還いたしました・・。


今年も怪我・病気などしないよう・・気をつけて過ごしましょう!!

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ











コメント
おけましておめでとうございます

人間関係って本当に難しい。。
深く考えない事が秘訣かもよ

今年も楽しく行こうね

ヨロシクッ
【2010/01/04 03:38】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
おめでとうございます。
なんとなく正月も終わりましたが、また新たな挑戦が始まりましたね~

仕事より難しいのが人間関係ですが、いつしか正義は勝つと信じて気楽に生きましょう。

今年もよい年になりますように~
【2010/01/04 04:18】 | オジィ #- | [edit]
職場は、あと20日程度なのでどうなっても乗り切れるとは思うのですが、もうひとつの方が・・・頭痛い。正義は勝つと信じているのですが、なにしろ相手が手強い・・、私達か弱い姉妹が結束したぐらいで倒せるかどうか・・。

でも、わたしももう今月45歳逃げずに頑張りますですよぉ・・
今年もよろしくです。
【2010/01/04 08:41】 | ふーちゃん #- | [edit]
今って自分が良ければそれで良いって人多いもんね・・・
あたしはどっちかというとはっきり言う方なんで嫌われる事も有りますが
内気な人にはうらやましがられます。
今は会社に出勤する事が無いので
そういう人間関係に悩む事はないのですが
おしゃべりする事も出来ないので
おしゃべりなあたしにはキツイかも・・・
【2010/01/06 02:12】 | つんちゃん #- | [edit]
昔は何も言えずにいたけれど、年を取るごとに、違うことは違うと言うようになってきました。ただ、言葉が上手ではないので、誤解されてばかり・・・、今の派遣先もお役所仕事のようで、無駄がいっぱい・・、派遣契約なので、派遣元との成約でしょうし、それで、給料貰っているので何も言えないけれど、なんかなぁ~~。
【2010/01/06 22:21】 | ふーちゃん #- | [edit]
あたしも昔派遣社員やってたから解るぅ~
一緒に仕事してるのに何か他人なんだよね・・・
それでも仲良くしてくれる社員さんもいたけど。
【2010/01/07 03:27】 | つんちゃん #- | [edit]
悩むよな、そんな時はしばらく落ち込む。
【2010/01/08 15:44】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
説得できるボキャブラリーが欲しい。つくづくそう思います。
なんとかなるサ・・精神で進むのみ
がんばります。
【2010/01/09 14:48】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/243-af56fbef
