タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あ~落ち込む・・・

2010.01.11(17:56)

長い冬休み・・・

  すること無くて・・・

    家にいると・・食っちゃ寝・・食っちゃ寝・・するばっかりで・・

ヴァンも寝てばっかりで・・・
 
  ブログネタになるようなこともなく・・・

     そうだ!!   実家のネコのオモシロ名前特集!!   やっちゃえ・・!!

・・・・と、1匹ずつ写真を撮りに実家へ・・

それが、間違いの元だった!!



私が行くと・・みんなゾロゾロと寄ってくることは、以前にもお話しました。

帰るときも、そうなので、餌をやってそこに集めてから、安全を確認してを出す・・・のが、鉄則。

・・・が、その日1/9は、なぜか帰る時、猫が1匹も寄ってこなかった・・・。

油断しました・・・





エンジンをかけ、少し間をおいてゆっくりとバック・・・。


100mくらい進んだ所で、車に何か巻き込んだような、ものすごい音が・・

もしかして・・・

     まさか・・・・

          あ~~~~嘘だと言って~~

このネコ好きのわたしが・・・・

わたしのこの手で・・・

ミニモコちゃんごめんなさい!!

最期の写真になるとは・・・20100111174251.jpgショックです。

最悪・・・。

しばらく引きずりそうです・・・。

本を読んだり、テレビを見たりしていると大丈夫なのですが・・・

車に乗っているとき、寝ようと布団に入ると・・・ダメです。

新年早々・・・しばらく、落ち込みますです。




コメント
ふーちゃん、済んだことは仕方がないわ・・・
みんな人はそれぞれ、嬉しい思い出以上の悲しい思い出秘して生きているからね・・・
まあ酒でも飲んでゆっくりお休み~
飲んだら車に乗るなよ。
【2010/01/11 19:40】 | オジィ #- | [edit]
あまり鳴かず、物静かな子で私がかがむと、足の下にいつのまにか来て、座っている子でした。年末に避妊手術したばかりで・・・。
かわいそうなことをしてしまいました・・。
【2010/01/11 19:52】 | ふーちゃん #- | [edit]
ミニモコちゃんの運命・・・って
思うしかないんじゃないかな?
あたしも栄養過多にしちゃって
あたしのせいで死んじゃった子いるもん・・・
その時は失敗しちゃったけど
他の子は長生きさせたい!!って思って
どんなに美味しい餌をねだられても
必要以上に上げないようにしています。
ふ~ちゃんもバックする時はよりいっそう
注意するしかないんじゃないかな?
あたしは後ろにセンサー付いてても
気を付けてバックしています。
【2010/01/12 18:54】 | つんちゃん #- | [edit]
エンジンの下は温かいので、ちょうど、猫が入れるくらいのポケット?隙間に入り込んでいたみたいです。
そのことも良く(この話は後ほど)知っていたのに・・・わたしのミスです。

出かける予定の義兄さんにわるいことをしてしまいました。
巻きついてる、死体を処理してくれて、ご飯ちゃんと食べられているかな?

あ~~~~
あ~~~~!!
【2010/01/13 19:05】 | ふーちゃん #- | [edit]
ミニモ子ちゃんのご冥福をお祈りします 合掌
【2010/01/13 23:09】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
前に住んでた所の駐車場に
野良猫がウジャウジャいたので
誰かがそういう事言ってました・・・
エンジン掛けたら驚いて出て来ないんですね?
【2010/01/14 01:06】 | つんちゃん #- | [edit]
以前にもそうやって、運良く巻き込まれずに、道の途中で落っこちて行方不明になったこともあります。

どらさん・・私、ひどいでしょう?
餌場がトラクターや実家の車などで塞がっていた事もあり、つい・・。

もう、絶対車は近くの草原に停めて行きます。こんな寝覚めの悪いことにならないように・・。

ミニモコちゃん、痛かったろうな・・、成仏したかな?
【2010/01/14 17:24】 | ふーちゃん #- | [edit]
まだ日にちが経ってないから
成仏はしてないかもしんないけど・・・
初七日と49日はお花でも上げてみては
如何なものでしょうか?

ミニモコちゃんは一瞬の事だったから痛い思いをする前に
亡くなったんじゃないですか?
【2010/01/15 00:35】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/245-c5639e06
