タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんだか・・・

2010.01.28(19:29)

なんだか私・・・

気付いちゃった・・・

ここ何年か・・・一年おきに何かが起こる・・・

思い出しただけでも・・

H16は・・・2月に自転車のおばちゃんと接触・・
       4・5月には家庭教師のファイト事件・・
       8月にシューリーズのトラックと接触・・
       ・・・風呂場で怪我・・

H18は・・・開腹手術

H20は・・・右手首骨折

そして今年・・ネコ殺し~~

な~んか嫌な予感!!

これ以上何事も起きませんように・・みなさまお祈りくださいませ。


・・・ということは・・・、ショコラン姉さんもかいな?

姉さんに何かあると、次の年、私が同じように、病気や怪我しなかったっけ?

みんな、年をとったってことかしら?

気をつけましょうね・・・みなさま!!
コメント
どう考えても、薄幸の人生ですね・・・
今年もまだまだ始まったばかり~
などと、人の不幸を喜んでばかりもおれず、次回は必ず幸運が巡り来ますと申し上げておきましょう。
(うつったらイケンケン、ふーちゃんに近づくまい・・・)
【2010/01/29 10:18】 | オジィ #- | [edit]
いいことないかも・・・
それに、40過ぎてから車で遠くまで出回るようになってしまって、要注意です。人の命を奪わないように・・・。自分の命を落とさないように・・・祈ります。
【2010/02/01 21:48】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/249-d50e563a
