タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

占いって信じる?

2006.11.16(09:50)

 朝の情報番組で、必ず占いのコーナーがあるよね。
うちは、某TV局のめざましを見ているのだが・・・
占いのコーナーにはちょっと不満がある。

 私的なことだが・・私、みずがめ座

年間の統計をとったわけでは無いが、毎日見ていると、実に悪い。
12星座しかないのだから、単純に12日に一度の割で1位になってもいいはずなのに、なのにである。
 なんだか、ひと月に1度あるかな?という具合だ。しかも、5位以内にいることも少ないような気がする。殆どが8~12位。そのうえ、特に、12位は、月に、3~4度もあるような・・・・

 気のせいだろうか・・・「担当の占い師の人は、みずがめ座に何か恨みでもあるの?」・・と、低レベルな考えをしてしまう。

 でも、内容はあまり気にしなくても、1位だったなというのと、12位だったなというのが、なんとなく意識下で作用しているような・・・。

 本当に、レベルの低い話しで申し訳無いが、明日から注意して見てて欲しい。

コメント
あー、その気持ちわかるなー
朝一の占いから、ビリとかだと
仕事がはかどりません 夕方まで洗濯してたり、占い見なきゃ良かったと思っちゃいます
【2006/11/16 11:43】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
だから 最近はあんまり見ないよ。
競りの日に金運が悪かったりしたら 嫌だモン。
【2006/11/16 19:27】 | ヴェルママ #aFvG0YOI | [edit]
-そうですね ヴェルママさんと同じく
子犬お渡し日にお客様が、ドタキャンとかあります 「事故」だとか、「急病」だとか、アクシデントが起こったり、占いって侮れないです
【2006/11/16 23:40】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 どらさん、ということは、結構当たってるってことですよね。
そうですねぇ、悪いときは、あぁ~やっぱり・・・と思うけれど良いときに、当たったこの事かと思うことないようなぁ~。
【2006/11/17 08:05】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/25-07e1583e
