タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

えっ ええーっ

2006.11.19(08:41)

 なにやら、朝から鼻がかゆい・・・
こそばゆいようなぁ~・・・

   あ”-もしかしてぇー  ふーちゃんのお鼻の中には・・・
1本だけとても元気のよい、鼻毛くんがおりまして・・・
たびたび、切ってはおりましたが・・・
数ヶ月前に思いきって、抜いてしまったとさ・・・
抜いた事で、ふーちゃんはその鼻毛くんのことをすっかり忘れて暮らしておりましたとさ・・・


ということで・・・
洗面台の鏡に(うわぁ~アップで見られな き・きれい~と)超・接近・・

ん・ん・ううん~

えっ ええーっ
    

そこには、確かに元気のよい鼻毛くんが・・・
確かに、太さといい、硬さといいあの鼻毛くんが・・・

しかし・・しかぁ~し

すっかり、冬色に衣替えしているではないですか・・・






また、一歩、敬老会に指先を突っ込んでしまった
ふーちゃんでした。


コメント
竹馬の友のような毛が、「冬色」
なんかショックですね 老化という言葉に最近
とっても過剰反応します
【2006/11/19 11:27】 | どら #k8hoI9U. | [edit]
 ほんと、気ばかりは20代のままなのに・・・
体は、どんどんって感じです。
子供がデカクなるわけだぁ~なぁ。
【2006/11/19 17:14】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/26-ff359e52
