タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

・・・

2010.04.12(08:32)

ネコのトイレ・・・

  うちのヴァンには、少し小さいのか・・・・

    (あまりの臭さに耐えられないのかも・・)

用を済ませた後、飛び出すため、扉の音が夜中うるさく・・・

  扉を外した状態でしようしている・・・

    そうしたら・・・ヴァンの用をたす姿が・・・

100130_1820~010001こんな格好になった・・。

しかも、すご~く、集中している顔に、大ウケ・・
まだ、新しい貝がらが、身体に馴染まないヤドカリのよう・・

はたまた・・・新聞を床に置いて見ようとすると・・
乗ってくる・・

息子の受験資料や、入学手続き資料を広げると、乗ってくる・・・

洗濯物を畳むと乗ってくる・・・

敷き物があると乗っている・・・そんなヴァン!!

100212_1309~010001
あの~それ、方向音痴の私でも判りやすい熊本市の地図なんですけど~~

ヴァン君お出かけですかぁ~~~




コメント
あたし、猫を飼った事が無いから分からないんだけど
なんで雑誌とか新聞紙とかに乗って来るの?
見てて楽しいけど・・・?
【2010/04/12 17:02】 | つんちゃん #- | [edit]
わからないけれど、穴があったら入りたい、袋があったらとりあえず入ってみる・・ネコの寝場所にはマットが敷いてあるから僕の場所?的なことかな?  オモシロイよネコ・・。
【2010/04/12 18:45】 | ふーちゃん #- | [edit]
あらヴァン君、オープントイレですか?
お猫もお犬も、その作業の時は孤独で悲痛な顔をしてしますね。
それを見るたび、私も真剣に作業しようと思うんですが、ついついタバコを吸ったり気を抜いたり・・・
それはそうと、お子さんがぼつぼつ仕送り待ってる時期では・・・
【2010/04/14 05:46】 | オジィ #- | [edit]
どんなに呼びかけても、反応を見せません・・普段は耳だけでもこっち向くのに、家族で大笑いです。
仕送りは4月分は入れているので、まだいいかと・・・でも、5月分は・・無いぞ~~~
【2010/04/14 08:07】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/262-c4e2293a
