タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

超短期の派遣のお仕事終了・・

2010.05.07(08:17)

今回の派遣のお仕事は、派遣元さんがゴールデンウィークまでしかお仕事持っていないのか、
5/4でおしまい・・・

それは、ホームセンターでレジの人の横で、お買い上げ商品を袋に入れる人(サッカーと言うらしい)・・

想像以上にお客さんが多く、レジが途切れる間が無い・・・

ホームセンターと言うだけあって、外レジあり、植物・植木鉢・木材などは、1つ1つ値段を読み上げなくてはならな

くて、売り出しの鉢物、野菜の苗・ハーブの苗・・・私が見分けられるのは、トマト・茄子・瓜系の苗のみ・・

10cmにも満たない苗では、花苗なんだか野菜苗だかハーブ苗だかねぇ・・。


しかも、最期の日4日は、ガラス瓶だ試験管だペットボトルだと一人20個ずつお買い上げ・・

ペットボトルは、割れる心配はないけど20本とは、大きい袋に入れてもかさ張ること・かさ張ること・・・

ガラス瓶・試験管においては、1個ずつ新聞で包まなくてはならない・・

お客さんはレジに行列・・・慌て無いわけが無い・・わたし・・

自分でもお粗末な出来栄えの・・・袋詰め・・・

100均の如く・・・袋詰めは、お客さん自身でするよう・・サッカー台を作りましょう・・。と言いたい私でした。



超短期のお仕事は、失敗だ~~~と言っていた私・・

今日も、超短期のお仕事の合同説明会・面接に行く予定・・合格なら来週は、封入作業・・です。






コメント
連休もがんばったんだね~
まあ、働く女性は美しく見えるから、想像としては輝いているふーちゃんが見えてくるようだ!
次の超短期のお仕事も、無事に合格するといいね~
【2010/05/08 05:56】 | オジィ #- | [edit]
良い長期の仕事が見付かれば良いのですが…
まぁ・目視検ビンの仕事が始まれば3ヶ月は安心…
勝負は9月からです。
【2010/05/08 09:03】 | ふーちゃん #- | [edit]
色々な短期の仕事をしていると
色々な事を覚えて行くのでは?
色々な知識が長期の面接の時に
役に立てば良いですね(・∀・)
【2010/05/09 00:43】 | つんちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/266-d5bff133
