タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

同窓会  ラヴ・アゲイン症候群

2010.05.14(17:51)

若ぁ~い子が主役を務めるドラマが多い中・・・

今回、黒木 瞳  高橋 克典 らが主演のドラマにハマッてます。

なんたって、同じ45歳の設定なもんで・・つい・・

その1時間は、私は完全に黒木 瞳・・・

旦那にイライラはしても、誰かにドキドキすることなんかないもんねぇ~

中学の時の同級生かぁ~

高橋 克典に 三上 博史・・・

そんなかっこいい男子・・・う~ん、いないよな・・

黒木 瞳に 斉藤 由貴・・こっちも無いな・・

芸能人はやっぱりきれいだよねぇ~~

やせて今より少し見映えが良くなったとしても、せいぜい 杉田 かおる止まりだもんなぁ~

やはり、木9の夜 ドラマをみて、1時間だけ現実逃避と行きますか・・・








コメント
ドラマの世界は、無限の夢があって素敵だね~
ワシも遠いあの頃の中学時代に戻れたら、みのらなかったアノ子と甘い初恋の続きをしてみたい・・・
オッと同時進行だった、初恋の一人と今も付き合ってる~
72歳にもなるとそれなりに、二人きりになっても夢や愛を求める??気持ちがなくなって淋しいもんだよ。
【2010/05/15 05:32】 | オジィ #- | [edit]
ついつい・・ドラマの主人公になったような気分を味わったり、妄想の世界に入り込んだり・・
若いというだけで、すばらしいことなんですね・・。
年齢を重ねても、これと言って積み上げたものもなく(シミとシワ・贅肉か・・)精神年齢10代前半・・肉体年齢60代の私には、現実逃避の癖が・・・・ハハハ
しっかり、現実を見て現実を生きなければ・・
【2010/05/15 15:20】 | ふーちゃん #- | [edit]
あたしは東京に住んでるって事も有るけど
同窓会には一度も行った事無いなぁ・・・
かといって女子クラスの高校の同窓会の案内しか来ないから
つまんないのよね・・・

中学の時には好きだった人いるけどクラスが別だったから
意味ないなぁ・・・(´-∀-`;)
【2010/05/15 20:03】 | つんちゃん #- | [edit]
私も高校は、女子高だったのでこういうドラマ的な面ではおもしろくない
中学は・・・男子はみんな丸坊主だったから・・・イメージがねぇ・・
そのてん、変化と言えばあるかもしれないけれど、イケメンだったひと・・・
いないよなぁ~~

土8のタンブリング見てない?キャプテンの子と木山君かわいい~~
あらっ・・おばさんの意見かしら?
【2010/05/15 21:33】 | ふーちゃん #- | [edit]
観てないから誰か分からないけど・・・
山本君と瀬戸君かなぁ?

二人共仮面ライダーから出たんだよね?
瀬戸君はあひる口が可愛いかもV(○⌒∇⌒○)

ちなみにあたしの彼氏もあひる口V(○⌒∇⌒○)
【2010/05/18 01:53】 | つんちゃん #- | [edit]
仮面ライダー見てないから分らないけれど、山本くんは赤毛の主役の子でしょ・・、キャプテンは名前分らない・・木山くんは、大東何たらだったような・・、あぁ~せっかくPCしてるんだから、ドラマのhpみればいいのか・・・
早速行ってきま~す。
【2010/05/18 12:52】 | ふーちゃん #- | [edit]
ドラマのhp見てきたよ・・
キャプテンは瀬戸君・・木山君は大東君て子だった。
三浦翔平くんもいいな・・・。

小学校のときの同窓会を何年か前にやったけど、みんな当時の面影のままオジサン・オバサンになってた。

【2010/05/18 17:48】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/268-e25f560d
