タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

えぇーっ  ヴァン・・・

2010.05.20(16:30)

ヴァンがうちに来た時に買ったベッド・・

20071102213749.jpgとてもお気に入りだったのに・・・

ここ2年ほど全く入らなくなっていた・・・

押し込んでも臭いをかぐだけで出てくる・・・

臭いのか

・・と、下ろして、コロコロで毛を取って 洗濯してみた・・

干したあと、ヴァンに「キレイになったよ・・」・・と見せてみたが 知らん顔・・

ところが、1週間ほどして思い出したのか・・

寝るように・・・

・・なったはいいが、今度は、夜中まで下りてこなくなった。

ネコ足      ねぞう
よほど臭かったのねぇ~



・・・それと

低~い  と不満気だったキャットタワー

乗ってはいるんだけれど、そこで、寝ることはなかった・・

それもそのはず・・、ちょっと、ヴァンには小さいかな・・とは思っていたんだけれど・・

ここまでとは・・
かなり・・・うっそぉ~と言うくらい、はみだしてるジャン・・ ガハハハ










コメント
小さいからってちゃっちいのを買ったら倒れて来そうな気がするから
それなりの物を買った方が良いような気がするけど
ペットの物って高いよねぇ?
【2010/05/21 01:06】 | つんちゃん #- | [edit]
ヴァン君、虐待を受けずに元気だったのね~
猫はもともと清潔好きなのに、臭い布団はいやだよね。
うちのお布団もね、半年以上洗わないオイヌのせいで臭うだ・・・
臭いの反対運動を二人で立ち上げよう!
【2010/05/21 05:20】 | オジィ #- | [edit]
キャットタワーって以外と小さいんだね、
うちの犬達は、
引き出しを開けておいてあげると喜んで入って寝てます、
ヴァンくんにもお勧めします。
【2010/05/21 13:14】 | どら #3XGXAIcM | [edit]
高い所はタンスのうえ・本棚の上・靴箱の上とあるので、冬に日向ぼっこするのが新聞ストックでしていたため、その代わりにと思って・・日向ぼっこしながら眠れるかなぁ~と思ったんだけど寝相の悪いヴァン向けではなかったみたいです・・。
【2010/05/21 18:22】 | ふーちゃん #- | [edit]
昼間は寝てばっかりいるので、なかなかブログネタにはなりません・・。
仕事始まるのですが、また、ヴァンくん荒れるのかなぁ~・・
【2010/05/21 18:24】 | ふーちゃん #- | [edit]
私は入れないようにしているんだけど・・、旦那のタンスが開くと、あっと言うまに入って、引きずり出すまで寝てます。人知れず・・「タヌキの寝ぐら」と呼んでます。
【2010/05/21 18:28】 | ふーちゃん #- | [edit]
よっぽど気に入ったみたいですね
ヴァンちゃんのこのお尻姿はまだまだ標準ですよ
我家のチビ君はダブルサイズだそうですv-393
【2010/05/26 04:24】 | Kalaka #y7eiGckU | [edit]
ゴロンとなって、お腹を出すのでなででやると、伸びをするのですが、何か、ますます長くなっているような気が・・・、このペットタワーは寝る用ではなく、外を眺める用として使っているみたいです。
【2010/05/26 22:18】 | ふーちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/271-1af222f4
