タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気分を変えて・・・

2010.07.11(21:29)

派遣先の花壇に咲いているのは・・・?

ききょう?桔梗・・ですか?
でも、桔梗って・・・地を這っていたかな?

寝桔梗・・・と呼ぼう・・誰か 教えてください。この花・・間違いなく桔梗ですか?

と、旧3号線を帰るとお城の横の道に・・

いい感じの道が・・・
いいかんじ・・写真ヘタだから・・・伝わらないかも知れません。
いい感じに思うのは、わたしだけかも・・・

晴れていても薄暗いのですが、木のトンネルみたいですてきな雰囲気・・・。

そこを抜けると・・何やら会議中のお侍さん・・
会議すみません・・遠い・・。車の中から撮ったもので・・。







コメント
桔梗だと思うよ。
うちのも毎年支えをしていたが、今年は手抜きをしたせいか、みんなハイハイしているな・・・
下の写真はお侍さんが、ノンビリ足湯を楽しんでいるのかな~
【2010/07/12 05:30】 | オジィ #- | [edit]
ききょうですよねぇ~~やっぱり・・
立っている花しか見たことなかったので、違う似た花かと
近寄ってシャメったのですが、やはりそうですよね・・・。
手入れできてないだけ・・・
ありがとうございました。
【2010/07/12 21:10】 | ふー #- | [edit]
桜並木なのかな?
桜じゃなくても東海道膝栗毛って感じで昔の旅人が
炎天下の中に日陰になってて歩きやすい・・・とかいう所じゃない?

桔梗は風や鳥さんに運ばれた物だと思いますよ。
頑張り桔梗と名を付けてみては?
【2010/07/13 01:21】 | つんちゃん #- | [edit]
すずしげでなんかホットする場所です。
桔梗・・・今朝見たら、つっかえ棒で立ててありました・・。
頑張り桔梗か、ほったらかし桔梗・・・ってとこかな・・。
【2010/07/13 23:07】 | ふー #- | [edit]
ふーさん、こんばんは。シロヲです。
少しご無沙汰していました。

キレイなお花ですね。
緑いっぱいの道も、とてもキレイだと思います。
涼しげですよね。
しかもお侍さんがいたのですか。
謎めいていますね。
でもお侍さんはかっこいいので好きです。

また遊びに来ます。
【2010/07/14 17:56】 | シロヲ #ZpiZsxmM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://26339.blog51.fc2.com/tb.php/277-03ba09ef
